SSブログ

猫まみれな日々「満員御礼」 [溺愛家]

秋めいてきた途端[たらーっ(汗)]
30-10-10-a.jpg
毛布が大人気[exclamation×2]

さらに[猫]さま増殖[あせあせ(飛び散る汗)]
30-10-10-b.jpg
飼い主の寝る場所がありません[もうやだ~(悲しい顔)]


Amazonで予約開始[exclamation]

さよならの夜食カフェ-マカン・マラン おしまい

さよならの夜食カフェ-マカン・マラン おしまい

  • 作者: 古内 一絵
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2018/11/17
  • メディア: 単行本


古内一絵 (@gunei19)
ひえ~~~!Σ(゚д゚lll)ガーン(まだ終わってな……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)
古内一絵さんのツィッターより

古内先生、もうAmazonで予約しました(笑)
完成に向けて執筆がんばって下さい。楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

あーる

確かに、シリーズいきなり終わられるとショックを受けることってありますよね。すげー分厚い文庫本二つ上下で読んでいったら、最後に「絶筆」で終わってたことがあったなあ……(涙)
by あーる (2018-10-10 12:48) 

カトリーヌ

大人気ですねー(≧∀≦)
ニャンが群れてくる季節になりましたね♪
by カトリーヌ (2018-10-10 17:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
絶筆は辛い!!! それもすげー分厚い文庫本二冊・・・やさぐれますね(-_-;)

☆カトリーヌさん
こやつらには、飼い主を思いやる気持ちなど皆無でございます(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-10 19:05) 

TAKUMA

猫も衣替え、いや処変える?(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-10-14 19:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
言ってる意味が分かりませぬ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。