SSブログ

猫まみれな日々「ペット不可」 [圭介]

いきなりモデムが故障し、修理に来てもらいました[手(パー)]

修理前の説明で作業の最中は「ペットを近づけないでください。」と言われたのですが[たらーっ(汗)]
30-10-9-aのコピー.jpg
圭ちゃんがハンモックで寝たまま[あせあせ(飛び散る汗)]

「すみません、あそこにペットが、移動しますか?」と伝えたら

「あっ、大丈夫ですよ。」と作業を続けてくれました。電気製品とかの修理で、ペット云々と言われたのは初めてでした。何か問題があったのかしら?

nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

りみこ

作業中にペットが近寄ると…
作業員の方が遊んじゃうんじゃないかと思ったりw
お邪魔したりしませんけどねー
知らない人なら尚更に
by りみこ (2018-10-09 20:17) 

sana

ペットを近づけないでください、とは?
コードにじゃれつくとか、細かいものを持っていっちゃうとか^^;
おとなしく寝ている子なら問題ないんでしょう^m^
by sana (2018-10-09 22:49) 

OMOOMO

圭ちゃん素知らぬ顔でかわいいですね。
by OMOOMO (2018-10-10 08:37) 

カトリーヌ

この方がペット苦手だったとか?
何かちょっかい出されると困る
とか??
でも遠目でチェックする圭ちゃんが
ぐーっd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2018-10-10 17:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
あっ、なるほど!
作業が滞るといけないから、可愛いペットは近づけないでなんですかね(笑)

☆sanaさん
もしかしたらワンコに噛まれたとか問題があったのかな?と思ったりして(-_-;) 規約を見せられてビックリでした。

☆OMOOMOさん
ねー我関せずって感じでした(笑)

☆カトリーヌさん
タブレットで作業前の規約みたいなものを見せられて、それにペット云々とありました。たぶんトラブルがあったんでしょうね。
圭ちゃんは唯我独尊なんで(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-10-10 18:59) 

TAKUMA

彼が猫アレルギー???
by TAKUMA (2018-10-14 19:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
それはサカイ引越センターのお兄さん(笑)鼻水が止まらなくて大変でした。

by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。