SSブログ

猫まみれな日々「隠れ家」 [結弦(ゆずる)]

猫さまの夏仕様を冬仕様に換える合間に、部屋も片付けました[手(パー)]
30-10-11-a.jpg
開いた棚のスペースにカーテンを付けて隠れ家風にしてみました。

早速、猫さま入居[exclamation]
30-10-11-b.jpg
ゆず、住み心地はどう? 日が当たって気持ち良さげだね[わーい(嬉しい顔)]


星をつける女

星をつける女

  • 作者: 原 宏一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/28
  • メディア: 単行本


有名フレンチの牛肉偽造、伝説のラーメン店の乗っ取り、温泉旅館の相続問題に、飲食店の有名格付会社を辞めた主人公が立ち向かって行く。
原宏一さんの食の描き方が本当にすごいと思います。もと料理人じゃないのになぁ~。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

カトリーヌ

さっそく入居してくれると
頑張った甲斐がありますね♪
住み心地よさそうです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2018-10-11 19:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
せっかくセットしても使ってくれないと、またたびを塗ったり、オモチャ置いたりと姑息な手段を使うのですが(笑)
すぐに使ってくれて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-11 19:32) 

TAKUMA

これは好評でしょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-10-14 19:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。