SSブログ

猫まみれな日々「シャー!」 [外猫たち]

流れ者チャトラ
30-10-5-a.jpg
やっと他の子に(♂限定)、いきなりケンカをふっかけることは無くなりました。
生粋のノラじゃない感じなんだけど、いまだに私への第一声は「シャー![たらーっ(汗)]
ご飯をくれと「シャー!」、ちゅーるをくれと「シャー!」
「シャー!じゃなくてニャー!でしょ?」って教えてるんだけど直りません。何でかなぁ。


金春屋ゴメス 異人村阿片奇譚 (新潮文庫)

金春屋ゴメス 異人村阿片奇譚 (新潮文庫)

  • 作者: 西條 奈加
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: 文庫


金春屋ゴメスの続編、西條奈加さんは江戸が舞台だと筆が進むのか、キャラが生きると言うか、本当に面白い[exclamation] ぜひ続々編もよろしくお願いします。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

sana

流れ者のチャトラくん、いい面構え。
シャーって言われると哀しいですね。
今までいろいろ苦闘してきたのかもね‥^^;
by sana (2018-10-04 17:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
もしかしてチャトラの語彙は、シャー!と文句を言う時のウニャウニャみたいなのしかないのかも~シャーって言っても威嚇しているんじゃないんですよねーー(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-10-04 18:34) 

OMOOMO

茶トラ君の合言葉はシャーなんですね。
by OMOOMO (2018-10-05 02:11) 

TAKUMA

流れ者な人生、俺に似てるなぁ(^_-)-☆
「TAKUMAは流されてるだけだニャ」byきょん

by TAKUMA (2018-10-14 18:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
チャトラはおんにゃの子にモテないんです――あっ、似てる?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。