SSブログ

猫まみれな日々「二段ベット」 [実家の猫さま達]

昔々に購入したレースのキャットタワー、もうボロボロですが補修し、なんとか使ってます。
30-10-6-a.jpg
縞々猫さま、二段で使用中[手(パー)]

下の段はまーくん[揺れるハート]
30-10-6-b.jpg
居心地はどう?

上の段にはゆず[るんるん]
30-10-6-c.jpg
あっ、ゆずが下の方が良いかも・・底抜けたら大変(^^;

いよいよ明日!

30-10-6-d.jpg
樹くんのラストダンス2作品[ぴかぴか(新しい)]
明日は10時に家を出てから23時頃に帰宅するまで、"さいたまスーパーアリーナ"に籠もります。

Japan Open 2018 11:30開場
新作 ダブル・ビル:そこに音楽がある限り

Carnival On Ice 2018 17:30開場
新作 人間の条件

テレビ放送もあります[TV]
Japan Open 2018 2018年10月6日(土) 夜6:30 - 7:00 テレビ東京 夜7:00 - 8:54 テレビ東京系列6局ネット
Carnival On Ice 2018 2018年10月8日(祝) 昼12:00 - 2:00 テレビ東京系列6局ネット
お時間があれば、ぜひご覧くださいませ[手(パー)]

あと[右斜め下]

町田樹の世界 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

町田樹の世界 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: 大型本


こちらも発売になっています。本屋さんにありましたら、見てみてくださいね[本]
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

marimo

こんばんは〜
ご無沙汰しております。
3年ぶりに曽根ブロに帰ってまいりました。
どうぞ宜しくお願い致します。
by marimo (2018-10-05 18:58) 

YAYOI

明日は楽しんできてください?
さっきラジオで、明日はさいたまスーパーアリーナ前のけやき広場で肉フェスやってるといってました。
スケートと肉とお酒が揃ってますよ[ウィンク]
by YAYOI (2018-10-05 22:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
御無沙汰して居ります。お元気でしたか?
3年ぶり?! 今後ともよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-06 22:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
肉フェス盛況でしたよーー(^^)/ おかげで横を遠回りしてアリーナに行きました。
横目で見るビールと肉が美味しそうで、辛かったです。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-07 18:58) 

TAKUMA

このタワー、溺愛家のアイデンティティな気がします。
何年目?
by TAKUMA (2018-10-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。