SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック」 [縞々コンビ]

ハンモックに入ったまーくん[exclamation]
30-10-4-a.jpg
面白いポーズだね[揺れるハート]

同じハンモックに入ったゆず
30-10-4-b.jpg
まーくんと比べて、みっちり感が半端ないな、底が抜けそう[あせあせ(飛び散る汗)]


☆昭和元禄落語心中☆

30-10-1-d.jpg
10月12日からNHKで「昭和元禄落語心中」の実写ドラマが始まります。
雲田はるこさんの原作コミックは、落語を目指す男たちの青春が描かれ、かなり面白い作品でした[exclamation×2]
八雲役の岡田将生さんの落語がよほど上手くないと、ドラマ全体がぐだぐだになりそう[あせあせ(飛び散る汗)]
うう、見るのが怖いような~とりあえず1話は見ようと思います。

詳しくはこちらをポチッと 昭和元禄落語心中
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

あーる

落語映画で、『しゃべれどもしゃべれども』が、原作には及ばないものの国分太一君が頑張っていて、けっこうおもしろかったのを思い出しました。岡田君、演技はまあまあだけど、こういうのはどうなのかなあ。
by あーる (2018-10-03 12:47) 

sana

まーくん、あんよが可愛い~!
ゆずくん、身動き取れない? お目々が可愛いです^^
落語ですか~面白い原作なんですね。
美形はかえって不利な気がするけど、特訓してるのかな^^
by sana (2018-10-03 15:35) 

カトリーヌ

ふふ ニャンによってINの仕方が
違うわけですね(ΦωΦ)ふふふ
ゆずくんはスコ座りっぽい❤
ぴっちり入っているので身動き
出来なさそうです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-10-03 16:42) 

りみこ

ハンモックがちょっと苦しそうに見えますが大丈夫なのでしょうか?
番組宣伝は見ましたーどうなんでしょうか?
面白いと良いですが
by りみこ (2018-10-03 18:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
しゃべれどもは、なかなか良かったです。
落語心中はシリアスな作品だから、演じる役者さんは大変だと思います。

☆sanaさん
ハンモックの沈み具合が違いすぎです(笑)
落語シーンは本当に大変だと思います。正座も慣れてないでしょうし、羽織の脱ぎ方、扇子の使い方、噺を覚えるのも一苦労でしょうね。

☆カトリーヌさん
同じハンモックに見えないでしょ?
ゆずはきつきつだから、まーくんのような入り方したら、出れなくなりそうです(笑)

☆りみこさん
ゆずの体重はハンモックの許容範囲を超えてそうです(^^;
演出に期待するしかないようなーーガッカリしそうで怖いけど一話は見ます(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-10-03 19:21) 

TAKUMA

まー君、どっしり安定感ありますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-10-14 18:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
どっしりはゆずの方かと?
by 溺愛猫的女人 (2018-10-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。