SSブログ

猫まみれな日々「ブーイング」 [外猫たち]

昨日の早朝は窓が揺れるほど風が吹いていたので、外猫さん達へのご飯は風が落ち着いてから届けに行きました。
Iさま宅に着いたら、3匹が「ウニャ―!ウニャ―!!」と文句を言いながら、すごい勢いで門から出て来ました[exclamation]
30-10-3-aのコピー.jpg
命の危機を感じるほどの風が吹いてたんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
遅くなってごめんね。ご飯を食べながらも文句を言ってるので、お詫びにちゅーるをあげました[たらーっ(汗)]

もう一軒Oさま宅へ
30-10-3-bのコピー.jpg
もう来ないと諦めていたらしく、自転車を停めたらあちこちから集まって来ました。
遅れてごめんね。

帰宅したらマンション前はゴミだらけ[どんっ(衝撃)]
30-10-3-c.jpg
中央線は9時過ぎても運休のままでした。本当に凄い風台風でした[台風]
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

Boss365

おはようございます。
忙しい中、食事お届け?ご苦労様です!!
外猫さんも喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-02 11:21) 

TAKUMA

ホントに凄い風でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鎌倉では物置が潰れたとか(´д`|||)
みんニャどこで風を凌いでたのでしょうね(=^..^=)ニャー
また同じようなコースでこっちに向かってるNo.25( ̄□ ̄;)!!
by TAKUMA (2018-10-02 12:19) 

あーる

うわー、ぐちゃぐちゃですね。うちの周りも悲惨になってました。にゃんず、よくがんばったね。ご褒美、うれしいね。
by あーる (2018-10-02 12:49) 

りみこ

大変中でもご飯配達お疲れ様でした
外猫たちも大変だったでしょうね
by りみこ (2018-10-02 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
外猫さん達との付き合いは、今年で10年目になります。どんな時でも来るのが分かっているので、みんにゃ待ってます(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
近所のゴミ屋敷が半壊してました。ゴミも散らばってすごい状態(-_-;)
みんにゃ、濡れてなかったので、雨除けポイントがあるんでしょうね。

☆あーるさん
道路に街路樹の葉やら枝やらが落ちて、避けながら自転車で走るのが大変でした(^^;
また25号が来るんですよねーー。

☆りみこさん
大雪でも猫さま達が待っているので、行かねばならぬ状態です(笑) 向こうもおばちゃんが来るから、行かなきゃって思ってたりして(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2018-10-02 18:51) 

カトリーヌ

みんなあの強風の中、上手に
避難していたのでしょうね。
ご無事でよかったです。
ワラワラ寄ってきてくれたら
やりがいがありますね♪
いつもお疲れさまです( ̄ー ̄)_旦~~
by カトリーヌ (2018-10-03 16:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
いつもどこに避難しているの?と不思議に思うくらい濡れてません。シッポとミーメちゃんは宿がありますが、チャトラはどこぞの車庫かなぁ?

by 溺愛猫的女人 (2018-10-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。