SSブログ

猫まみれな日々「寝相」 [縞々コンビ]

猫としての矜持が微塵も感じられない、縞々たちの寝相[たらーっ(汗)]
30-10-1-a.jpg
ゆずのお股パッカァーン寝[たらーっ(汗)]

まーくんもこんなです[exclamation]
30-10-1-b.jpg
めんこいけどさぁ~猫としてどうよ[ふらふら]


ルイヴィトン新作

30-10-1-d.jpg
フル・キャット(FULL CAT) 223,000円 ※予定価格
猫や犬をそのまま象ったクラッチ「フル・キャット(FULL CAT)」や「ドッグ・フェイス(DOG FACE)」は、デフォルメされたチャーミングな表情が魅力。「フル・キャット」の猫の手にはネズミが捕らえられているなど、遊び心に溢れたデザインになっている。

30-10-1-c.jpg
プティット・ボワット・シャポー(P.BTE CHAPEAU) 500,000円 ※予定価格
クラシカルな円形のハンドバッグ「プティット・ボワット・シャポー(P.BTE CHAPEAU)」にも、猫や犬をプリント。上品な光沢感のタンレザーに、カラフルな動物が彩りを添える。

うわぁ~[どんっ(衝撃)]もちろん手も足も出ないけど、一桁安くても買わないかなぁ[ふらふら]
タグ:寝相 猫
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

りみこ

可愛いからゆるされますねw
いやーお高すぎる( ゚Д゚)
by りみこ (2018-10-01 11:15) 

あーる

22万って、車の値段?
by あーる (2018-10-01 13:07) 

カトリーヌ

猫だから何でもアリです。
許されますよ(* ̄∇ ̄*)
えーーー!?ヴィトン好きだけど
それはムリ!!特に最初のは...
gucciでも猫プリントのトート
があったのですが、キッズバッグで
6万円でしたllllll(-ω-;)llllll
by カトリーヌ (2018-10-01 14:35) 

palpal

お股パッカァーン寝・・・ナノはしませんがきなこはやります(笑)
by palpal (2018-10-01 16:04) 

sana

ぷぷ、ゆずくん、期待に違わぬ寝相~♪
うちは完全ヘソ天は観測少なくて、まーくんぐらいのが多かったかな~^^
フルキャット‥これセンス良いのかな~物は上質なんでしょう^^;
by sana (2018-10-01 17:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
このバックを町で見かけたら、指さして値段言っちゃいそうです(笑)

☆あーるさん
中古の軽トラくらい買えそうです(^^;

☆カトリーヌさん
フルキャットは製品化前に待ったはかからなかったんでしょうか?誰か反対しろよとちょっと思っちゃいましたよ(笑)

☆palpalさん
きなこちゃん、縞々たちと同じ血を引いていると思います(*^ω^*)

☆sanaさん
ヨッパなオヤジ寝(笑) 猫さまはどんな寝相でもめんこいです。
フルキャット・・・デザイナーに騙された感大(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-01 18:58) 

TAKUMA

この子逹の辞書には、危機管理と言う言葉は載ってないみたいですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-10-01 19:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ウチのこたちはやらないので
生パッカァーン 見たい見たい見たい見たい・・・
で お腹にふぅ~って息を吹きかけたい・・・
(アブナイ アブナイ)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-01 21:45) 

OMOOMO

パッカーンの寝相にわらってしまいました、安心しきっているのね。かわいいですよ。
by OMOOMO (2018-10-02 05:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
食う寝る遊ぶしか明記されてないと思います(^^)

☆ちゅんちゅんちゅんさん
うちの子達は香箱の作り方を知らないんじゃ?(笑)
生パッカァーン寝、ぜひ見にいらしてください(*^ω^*)

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。猫さまは何をしてもめんこいです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。