SSブログ

猫まみれな日々「猫パンチ」 [縞々コンビ]

さっきまで仲良さげにグルーミングし合ってたのに・・・。
30-9-30-b.jpg
急に猫パンチの応酬[あせあせ(飛び散る汗)]

数分の間に何があった[exclamation&question]
30-9-30-a.jpg
ゆずデブ・パンチー[exclamation] でも空振り(笑)


いつもが消えた日 (お蔦さんの神楽坂日記) (創元推理文庫)

いつもが消えた日 (お蔦さんの神楽坂日記) (創元推理文庫)

  • 作者: 西條 奈加
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2016/08/20
  • メディア: 文庫


一家三人失踪から始まって、ずっと盛り上がらないままラストへ。
「秋葉原先留交番ゆうれい付き」を読んだ時も、うーんと思ったけど、西條奈加さんは現代ものはイマイチなのかなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

sana

おお、いきなりパンチの応酬!?
仲良し喧嘩かな~。
「雲上雲下」ご紹介あった時、ちょうど借りてあったんです。さっき読み終わりました~民話風な味わいが更に重層的に濃くなっていて面白かったです。
幕末ものの「残り者」もすごく好みで良かったです^^
by sana (2018-09-30 16:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
毎日、プチ・小競り合いしてます(笑) 何なんでしょうね~スポーツ感覚?
雲上雲下、残り者、両作品ともキャラが生き生きと動いていてすごいなと思います。
御松茸騒動もお勧めです。最悪の将軍は、誰にも理解して貰えぬ綱吉がちょっと悲しかったです。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-30 17:56) 

カトリーヌ

ゆずデブパンチってwww
でも空振り(*´ゝ艸・`)ププ
ケンカ相手がいるのは楽しそうです♪
by カトリーヌ (2018-10-01 14:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
デブパンチは当たると重さがあるから痛そうです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-10-01 18:50) 

TAKUMA

誰がが、ハッケヨーイ、残ったっ!、と叫んだのでは?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-10-01 19:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ゆずくん
空振りはわざと???
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。