SSブログ

猫まみれな日々「水好き」 [斑(まだら)]

水が大好きなまーくん[揺れるハート]
30-9-29-a.jpg
お風呂の栓を抜くと登場[exclamation]

ちょろちょろ流れる水を、ずっと見ています。
30-9-29-bのコピー.jpg
流れなくなると鳴いて呼びます。また明日のお越しをお待ちしてます(笑)



流鏑馬ガール!  青森県立一本杉高校、一射必中! (ポプラ文庫ピュアフル)

流鏑馬ガール! 青森県立一本杉高校、一射必中! (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 相戸 結衣
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 文庫


桜咲く十和田で年に一回、女流騎手のみで開催される桜流鏑馬、出場を目指し切磋琢磨する二人の高校生。弓道、流鏑馬、馬との絆が爽やかに描かれています。
桜流鏑馬をぜひ観に行きたい[手(パー)]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

sana

チョロチョロ流れる水を見るのが好きなんですね。
呼んでくれるって、まーくん、賢い!
みゅんはお風呂があふれると教えに来てくれました^^
by sana (2018-09-29 15:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
みゅんちゃんは賢い猫さまだったんですねーすごいなぁ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-29 17:58) 

カトリーヌ

まぁ、鳴いてお知らせしてくれる
とは、ありがたいですね♪
うちのは何の役にも立ちません(笑)
by カトリーヌ (2018-10-01 14:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
猫さまは可愛いがお仕事だから、いるだけで十分でございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-10-01 18:48) 

TAKUMA

排水完了通知機能が付いてるお風呂、便利ですねぇ。
ついでに洗ってくれたりすると…(^_-)
by TAKUMA (2018-10-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。