SSブログ

猫まみれな日々「なんかいる?」 [斑(まだら)]

まーくんが洗面所で固まっていました。
30-9-21-aのコピー.jpg
何かを観察中?

虫しゃん?
30-9-21-b.jpg
横からどんなに見ても、老眼のママには見えませぬ[たらーっ(汗)]


金春屋ゴメス☆←こちらをポチッと

30-9-21-c.jpg
発想がとても面白かった[exclamation]SF+時代劇、"相棒"の「レベル4」をちらっと彷彿させるような・・。続編を予約しました。
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーる

金春屋……銀座の銭湯みたいな。
by あーる (2018-09-21 12:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
銀座の銭湯って発想がいいなぁ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-21 19:29) 

りみこ

そこに何がいたんでしょうか?
真剣に見てらっしゃいますね
by りみこ (2018-09-21 21:17) 

palpal

何がいたのでしょう。気になりますね。うちは今日風呂場にダンゴムシがいました。どこから入ってきたのか不明です(*_*;
by palpal (2018-09-21 21:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
コバエ? アリ? 未解決のまま終了しました(^^;

☆palpalさん
ダンゴムシ?! 侵入経路は不明のままですか? 不思議ですねーー。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-22 08:17) 

TAKUMA

猫にしか見えない『何か』がありますね。
きょんも時々部屋の何もいない空間にカカカっ、してます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-09-28 09:48) 

溺愛猫的女人

もしもし

☆TAKUMAさん
TAKUMAさんの場合は生霊じゃ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-09-28 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。