SSブログ

猫まみれな日々「おいしい?」 [結弦(ゆずる)]

プラ用ゴミ箱を開け、ブラゴミを収集するゆず[あせあせ(飛び散る汗)]
30-9-19-a.jpg
何が楽しいのやら[ふらふら]

「おいしい?」
30-9-19-bのコピー.jpg
"いなば"を選択しているところはさすが[exclamation]と思うが、味する?
噛み心地が良いのかなぁ~猫さまの好みはよく分からんとです[たらーっ(汗)]

にゃんこナンバープレート

30-9-20-c.jpg
“しゅうニャン市”と売り込んでいる山口県周南市、排気量50cc以下の原動機付自転車に取り付けるご当地ナンバープレート400枚限定で発行[exclamation]可愛い[ハートたち(複数ハート)]


樹くんからの依頼☆←こちらをポチッと

ファンアート募集のお願い

この度、東京ニュース通信社のKiss & Cry編集部が、今冬に発売予定の雑誌『(仮)町田樹スペシャルブック』にて、ファンアートの特集を組んでくださることになりました。
競技者時代から今日に至るまで、ファンの皆さまが心を込めて制作してくださった数々のファンアートを拝見することで、どれ程の原動力になったか計り知れません。この場をお借りして、改めて御礼を申し上げます。
皆さまが丹誠込めて制作してくださったすべての作品たちは、私の網膜に焼き付いておりますが、この度の『(仮)町田樹スペシャルブック』にも掲載させて頂き、ぜひ多くの方々と共有させて頂きたく存じます。
掲載作品の選考は、すべて編集部にお任せしています。くれぐれも注意事項を熟読の上、ご応募ください。
紙幅の都合上、洵に残念ながらご投稿頂きました作品すべてを掲載することは叶いませんが、皆さまからお送り頂きました作品の複製画像は、後ほど編集部よりすべて頂き、これまでの思い出とともに、大事に手元に残しておきたいと思います。
今回のファンアートもAtelier t.e.r.mのメンバーと共に、心から楽しみにお待ちしています。過去作品・新作を問わず、どうぞお気軽にご投稿ください。

樹くんファンの皆さまのアートは、めっちゃレベルが高いです[exclamation]
30-9-20-d.jpg 30-8-25-a.png 30-9-20-e.jpg
はぁー(ため息)、 愛はあるけど、文才もなければ画才もない、今から絵を習っても間に合わないし、協力できない自分が悲しい[もうやだ~(悲しい顔)] ごめんねーー樹くんm(_ _)m
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

TAKUMA

この手のビニールカミカミ好きですよね。
ウチはコレがご飯の催促です。

by TAKUMA (2018-09-20 11:14) 

りみこ

かりりんはビニールを食べて吐いちゃいますので
プラやビニールは絶対に開けられない場所に捨てないと後でえらいこっちゃなのですが、ゆずちゃんはそんなことないのですねー
by りみこ (2018-09-20 11:23) 

あーる

へー、しゅうにゃん市! 長州もがんばってますね。
by あーる (2018-09-20 12:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんのビニールの好みはビールのパックの外装かしら?(笑)

☆りみこさん
食べちゃうのは困っちゃいますね~かりりんちゃん、ダメよ(^^;
ゆずはカミカミして感触を楽しんでいる感じです。

☆あーるさん
長州と宣うあーるさんのセンスが好きだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-20 18:52) 

OMOOMO

かみかみして、あごの運動かな。
さすが、いなば。
ニャンにゃンプレート、かわいいですね。
by OMOOMO (2018-09-21 05:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
きっと歯を磨いて悪さに備えていると思います(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。