SSブログ

猫まみれな日々「いろいろ痛い」 [結弦(ゆずる)]

10月6日は樹くん現役最後のアイスショー、また直前に怪我しないように気を付けなきゃと思っていたのですが・・・。
昨日、ジョギング中に水たまりを避けようと滑り、ヤバい[exclamation]と右手を付いたら
30-9-22-a.jpg
こんなになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
フキンを絞ったり、自転車のサドルを掴むと、めっちゃ痛い[ふらふら]

そんな訳で朝から凹んでたのに~追い打ちをかけるような出来事が[exclamation&question]
乾燥機から乾いた洗濯物を出し、余熱を取ろうと広げておいたら、猫さまに万遍なくゲボかけられました[どんっ(衝撃)]再度、洗って乾燥機かけて、手は痛いし、腹は立つし[ちっ(怒った顔)]

犯猫はこやつ[むかっ(怒り)]
30-9-22-b.jpg
そんな所に隠れたって、ママの怒りは静まらんよ[exclamation]

30-9-22-c.jpg
うーん、でも、このみっちり感がめんこくて叱れない[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

tama

あーら、お医者さん行ったほうが良いですよ。変色具合から見て...
by tama (2018-09-22 09:28) 

てんてん

ううううう痛そう
お大事になさってください^^;
by てんてん (2018-09-22 10:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
ご心配おかけしすみません。一日、湿布してたら、だいぶブチが良くなりました。骨折しなくて良かったです。

☆てんてんさん
ありがとうございます。一日経ったら痛みが和らぎ、腫れが引いてきました。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-22 18:12) 

sana

うわ、痛々しい~。
お気をつけて! 10月6日まで、いやその後も^^
まんべんなく‥隠れ犯猫も可愛くて困っちゃう^^;
by sana (2018-09-22 18:31) 

YAYOI

ひゃ~っ、痛そう[exclamation]
よーく冷やしてくださいね。

最近我が家も色々不運がありました。
特に最近は、帰宅すると必ずどこかにゲロが落ちています。
暗がりの茶色のフローリングに茶色のゲロ。罠か?
by YAYOI (2018-09-22 19:49) 

いっぷく

舟状骨骨折かもしれませんから、
早めに診断を受けられたほうが良いとおもいます。
私もそれで50日ギプスしました。
by いっぷく (2018-09-23 02:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
寝込んだりはしないのですが、怪我はしょっちゅう(^^; 以前、年末に右足の小指を骨折して大変だったので、怪我しないように重々気を付けます。

☆YAYOIさん
だいぶ腫れとブチは引きました。ご心配おかけしてすみません。
毎日、ゲロ爆弾投下は止めて欲しいですねーうっかり踏むとナメクジ並みのダメージを受けます(/_;)

☆いっぷくさん
ご心配おかけし申し訳ございません。
痛みと腫れが引いてきたので、打撲だったようです。50日ギブスは大変でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-23 18:39) 

カトリーヌ

ひゃー、なんてことに(´pωq` )
色がww
お大事になさってください☆
私はそそっかしいので、打ち身が
多いです。どこで打ったのか
分からないんですけど(笑)
by カトリーヌ (2018-09-25 08:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
もう腫れはすっかり引きました。ご心配おかけしましたm(_ _)m
とりあえず、10月6日まではトラブルが無いように、日々を過ごしたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-25 20:16) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
痛そう~☆
少しは良くなりましたか?
これではお世話に支障が・・・(ここか?)
お大事になさってください!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-25 22:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
おかげさまで、ブチてはいますが痛みはすっかりなくなりました。ご心配おかけしましたm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2018-09-26 18:58) 

TAKUMA

わっ、痛そっ(>_<)。
溺愛さん、定期的に怪我するような気がするんですが、妙なバイオリズムか運家がありませんか?(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2018-09-28 09:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
や~め~て~!!! 本当にそうなっちゃうから(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2018-09-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。