SSブログ

猫まみれな日々「ツインタワー」 [縞々コンビ]

籐椅子の上と下に猫さまイン[exclamation]
30-9-17-a.jpg
2ニャンが入ってると可愛さアップ[グッド(上向き矢印)]

30-9-17-b.jpg
めんこいっちゃ[揺れるハート]


神宮ワインマラソン

30-9-17-d.jpg
12月1日(土) 明治神宮野球場

ゴール後、ワインで乾杯[バー]おつまみあり! おまけに参加賞として全員にワインのプレゼント[プレゼント]
残念なのはワインが飲み放題じゃないことかな(笑)

詳細はこちらをポチッと 神宮ワインマラソン
タグ:猫 籐椅子
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

OMOOMO

上と下にイン!!かわいいですね。
本よく読まれて偉いなあ。
by OMOOMO (2018-09-18 01:56) 

カトリーヌ

ふふ 仲良く使ってくれていますね♪
スグレモノだわ❤
うちのちぐらはずっと空き家で(ノω・、)
by カトリーヌ (2018-09-18 14:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
みっつり詰まっていると、それだけでめんこい♡
本は小さい頃から好きでしたから(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
>うちのちぐらはずっと空き家で(ノω・、)
うちは巨大な爪とぎと化してました、んで、虫が湧いて泣く泣く捨てました。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-18 18:22) 

TAKUMA

ツインタワーって言うとクアラルンプールを思い出す、グローバルなTAKUMAです(^_-)-☆
「メゾネットとも言うニョだ」byきょん
by TAKUMA (2018-09-20 11:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
某所で「アロー!」と言われ、焦って電話を切ったことは内緒にしときますわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。