SSブログ

猫まみれな日々「無謀な挑戦」 [結弦(ゆずる)]

本を読んでいると「にゃー! にゃー!」とかそぼそき鳴き声が・・・。
どこから?といろんな所を開けて捜したら[たらーっ(汗)]
30-9-18-a.jpg
ゆずが押入収納タンスの狭い隙間に挟まっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
自分の体型を顧みずに無理やり入って、にっちもさっちも行かなくなり、助けを呼んだようです[ふらふら]
「ゆず、デブなんだから無謀な挑戦は止めてね。」


さんまの東大方程式

30-9-18-b.jpg
尊敬するフィギュアスケーター・町田樹選手の演技を完コピして“陸フィギュア”を披露する東大生 [exclamation&question]

もう思いっきり笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
[黒ハート]愛を感じる素晴らしい「エデンの東」でした[ぴかぴか(新しい)]
皆さま、ぜひぜひご覧くださいね。

動画はこちらをポチッと mi~さんのツイートより


閉店屋五郎☆←こちらをポチッと

30-9-18-c.jpg
楽天のキャップを被り、月に一度は楽天の試合を観に仙台に通う熱狂的楽天ファンの五郎、商売は閉店した店の機材を買い取り販売、ドラマの一話完結な感じで面白く読めました。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

りみこ

むふふふふw
助けを求めるなんて可愛らしい(=゚ω゚)ノ
ゆずくんは本当にお仕事熱心ですね
溺愛さんを飽きさせないんですねw
by りみこ (2018-09-18 12:22) 

カトリーヌ

ゆずくん、挟まっちゃいましたねw
笑っちゃいけないのだけどかわいくて
ニヤニヤが止まりません( ̄▼ ̄)ニヤッ
そのチャレンジャー精神はすばらしい!
by カトリーヌ (2018-09-18 14:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
本当にみっちり詰まってました(^^; 身体を張ってお笑いを取る芸風?

☆カトリーヌさん
チャレンジャーと言うか無謀と言うか(笑)
体型を鑑みてチャレンジして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-18 18:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
フツーに考えたら
入れたんだから 出られるハズ???
ゆずくん これに懲りて
もうトライしないでね(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-19 22:18) 

TAKUMA

こりゃ救出も大変だ(ノД`)・゜・。
どーやって助け出したの(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-09-20 11:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
ですよねー(笑) 入ったものの、方向転換が出来なくてパニくった模様・・。

☆TAKUMAさん
横の収納タンスを出して、スペースを作り、ゆずのお尻を押し出し救出しました。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-20 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。