SSブログ

猫まみれな日々「右往左往」 [溺愛家]

昨日は近所の神社のお祭りでした。太鼓の「ドンドン!」という音と、神輿を担ぐ人たちの声が聞こえた途端[exclamation]
30-9-16-b.jpg
猫さま達、プチ・パニック[exclamation&question]

30-9-16-c.jpg
固まるゆず[たらーっ(汗)]

30-9-16-d.jpg
へっぴり腰のまーくん[あせあせ(飛び散る汗)]
[雷]は平気なのに太鼓はダメなんて不思議???


町田樹の軌跡

30-9-16-e.jpg
始まった途端、テレビに向かって「樹~カッコいい[黒ハート]」と絶叫したら、猫さま達が一斉に逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、まぁね、普段は絶叫したりしないもんね、驚かせてごめんね[ふらふら]

10月6日の新作プログラムに関しては
30-9-16-a.jpg
「え~内緒なの~カワイイ[揺れるハート]、楽しみ[るんるん]
とほくそ笑んだりして[わーい(嬉しい顔)]
30分間じゃなくて、2時間位やって欲しかったなーーでも特集を組んでくれたBSジャパンよ、本当にありがとうm(_ _)m
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

りみこ

太鼓の音が雷のように思えたのでしょうか?
びっくりでしたねー
by りみこ (2018-09-16 13:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
年一でしか聞かない音だから、不審な音としか思えないんでしょうねー毎月、ドンドン鳴らされても困りますが(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-09-16 17:34) 

sana

1年前のことは忘れちゃった?
太鼓の音って怖いのかな~。へっぴり腰が可愛い^m^
町田樹の軌跡、見ました!
30分だけど中身が濃くて、すごくよかったです。有り難いです~^^
これほどのプログラムを、これほどの完成度まで作り上げるには一体どれだけ‥と感嘆しました!^^
by sana (2018-09-16 18:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
太鼓の振動が嫌なんでしょうか? 雷の方がよほど音が大きいのに不思議です。
軌跡、ご覧下さったんですね~嬉しい!!!ありがとうございますm(_ _)m
これだけの演技者が引退を決めたことは残念でならないのですが、ラストまで一生懸命に応援したいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-17 08:04) 

カトリーヌ

あははw 猫様たち逃げちゃいました?
想像したらにやけてしまいます(≧ω≦)
太鼓の音はお腹に響くし怖いですよね。
うちで昔飼っていたコは、怖くなると
箪笥の隙間に逃げ込んでいました。
なぜ安全だと思ったのか(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2018-09-18 14:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
太鼓でビビリ、私の絶叫にビックリし、猫さま散々な一日でした(^^;

>箪笥の隙間に逃げ込んでいました。
隙間にいれば敵に見つからないと考えるのでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2018-09-18 18:20) 

TAKUMA

太鼓と雷は怖いよねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-09-20 11:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
雷のゴロゴロと稲妻は平気なのよーー太鼓のドンドンがアカン(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。