SSブログ

猫まみれな日々「お気に入り」 [縞々コンビ]

いよいよ本日[exclamation×2]
「10/6引退 町田樹の軌跡」
午後4時30分~ BSジャパンにて放送!
現役引退後の2015年からの作品を町田樹さんご本人の解説にてお届け [ぴかぴか(新しい)]
こちらをポチッと http://www.bs-j.co.jp/program/detail/201809/25154_201809151630.html

マタタビの香り付き(だった)お魚さん[exclamation]もう香らないーってくらい前に買いました。
30-9-15-aのコピー.jpg
今でも縞々コンビのお気に入り[るんるん]

30-9-15-b.jpg
まだ微妙に香ってる?


謎の声

野鳥の会OBの方からお問い合わせをいただきました。OBのご友人が仙台市内の神社で撮影された動画です。初夏から晩夏にかけて、お昼から夕方にかけて聞こえるそうです。部員の中でも見当がつかず、フォロワーの皆様のお力を貸していただけないでしょうか…?

動画はこちらをポチッと→https://twitter.com/tonpei_notori/status/1040084207198863360/video/1

本当に不思議な声[exclamation&question]と思ったら、鹿の声だそうです。こんな声で鳴くんですね。えっ、仙台市内に鹿がいるの? ビックリ[どんっ(衝撃)]
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

TAKUMA

ブルーレイにBDモードで録画して永久保存版ですね(^_-)。
お気に入りは香り飛んじゃってもお気に入りだニャ(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-09-15 16:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
樹くん本体を永久凍土に埋め、美しいままで保存したいくらいですわ~江戸川乱歩の世界になっちゃう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-15 19:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
香っても香らなくても
「お気に入り」にしてくれるイイコたち✿
カメラ目線までくれちゃって
なんてかわいいんだ~!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-15 21:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
香りがしなくなっても、噛み心地とかがお気に入りなんでしょうねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-16 17:33) 

カトリーヌ

30分はファンにとっては短いですね。
レジェンドプログラムとか、CSの
TBSで放送しているので、チェック
してみますね。ひょっとしたらマッチー
のがあるかもしれません^^
王者のはしょっちゅう放送していますよ。
by カトリーヌ (2018-09-18 14:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
レジェンドプログラムに樹くんのがあります!!!
確か「極北」と言う題名だったような? もしご覧になれたら、そしてご迷惑でなければ、ぜひダビングさせてくださいm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2018-09-18 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。