SSブログ

猫まみれな日々「ギャー!」 [外猫たち]

外猫さんの朝ごはんタイムは暗くて手元があまり見えません。
30-9-14-a.jpg
タッパを回収し、残ったご飯を捨て、袋に入れようとし"グニャ"とした感触が[exclamation&question]
ギャー[どんっ(衝撃)]
大きなナメクジを素手で掴んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ナメクジはカリカリ好きで、よくタッパに張り付いているのを見つけると振って落としてたのですが、今回は見えなかった。触れないとかじゃないのですが、突然の感触にビックリ、年甲斐もなく叫んでしまった[ふらふら]


樹くん[黒ハート]あれこれ

30-9-14-c.jpg
ついに表紙が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
町田樹の世界 (ワールド・フィギュアスケート別冊)
ワールド・フィギュアスケート:編
2018年10月6日にプロスケーターを引退する町田樹。
フィギュアスケートの可能性を探求し、奥深い魅力を発信してきた表現者・町田樹の軌跡をたどる特集号。
発売日:2018年10月05日
判型:A4判並製
ISBN:978-4-403-31125-3
本体価格:2000円(税抜)
皆さま、ぜひ本屋で見かけましたら、ご覧になって見てくださいね[手(パー)]

9月17日(月) 21:00~23:28 放送 フジテレビ さんまの東大方程式
尊敬するフィギュアスケーター・町田樹選手の演技を完コピして“陸フィギュア”を披露する東大生など、次々と驚きの特技が飛び出します。

これってたぶん・・。
30-9-14-b.jpg
「火の鳥」かな?
キャー!!! 見るの怖いけど見なきゃ(笑) カトリーヌさんもぜひ見てね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

りみこ

それは驚かれましたねー
触りたいものではありませんからね
雑誌楽しみですね
by りみこ (2018-09-14 13:27) 

palpal

素手でナメクジ・・・ああ、想像しただけでぞっとします(T_T)
by palpal (2018-09-14 15:12) 

TAKUMA

ほぅ、ナメクジはカリカリが好きなんですかぁ。
じゃ、カタツムリも寄ってくるんだろか???。
ナメクジは手に塩降ってモンでやりましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-09-14 15:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
たぶんナメクジも、いきなり掴まれてびっくりしたと思います。
もう一冊、樹くん特集が出るんですよー(^^)v

☆palpalさん
ぬめっとした感じが「ギャー!」でした。出来れば触りたくないもんです。

☆TAKUMAさん
カタツムリ・・東京に来てからは見たことがないです。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-14 18:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
わかります~
気色悪さ わかります~
ミョーに弾力あるんですよね・・・アレ(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-15 21:08) 

カトリーヌ

ナメクジーーー(((p(>v<)q)))
絶対ダメ!!!
発狂しちゃいます、私^^
それは『火の鳥』ですよね!
裸体に火の鳥の精神を刻み付けて
具現した衣裳ですよね(笑)
録画、実はまだ見ていません^^
by カトリーヌ (2018-09-18 14:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
感触が最悪! 他と比べようない気持ち悪さ、寒気がしました(-_-;)

☆カトリーヌさん
暗い中で触っちゃったから余計にキモッ!でした。
東大生、見たら「エデンの東」でした。テレビの前で「キャー!」言いながら笑っちゃいました。ぜひ録画ご覧になって(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2018-09-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。