SSブログ

猫まみれな日々 「予想外」 [斑(まだら)]

30-9-13-a.jpg
おや、棚に置いた帽子がこんなところ[exclamation&question]

犯猫は、縞々縞柄のあやつ! と覗いたら[目]
30-9-13-b.jpg
予想外のまーくん[たらーっ(汗)]

珍しい~[exclamation×2]
30-9-13-c.jpg
爪とぎと段ボール以外は、悪さしないのにね。


雨柳堂夢咄☆←こちらをポチッと

30-9-13-d.jpg
波津彬子さんの「雨柳堂」シリーズ新刊(其ノ十七)が2年ぶりに出る~[るんるん]昔から読んでいる大好きなコミックなのですが、なかなか新刊が出ない[あせあせ(飛び散る汗)]もしかしてすでに完結?と何度思ったことか(笑)
波津先生の、今年20歳になった愛猫の紬ちゃんが超・別嬪さん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

sana

まーくん、大好きなお兄ちゃんを見習っちゃったのでは?
雨柳堂夢咄、何冊か持ってますが‥どれを持ってないのかわからなくなってて^^;
by sana (2018-09-14 00:25) 

OMOOMO

ありゃありゃ、まー君たら。
by OMOOMO (2018-09-14 01:30) 

りみこ

色々と手を変え品を変えw
お手伝い熱心ですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-09-14 08:16) 

TAKUMA

ゆず君魂がみんニャに浸透してきてますね(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-09-14 15:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
見習わなくて良いことばかり、すぐに真似っこするんですよ(^^;
波津先生のイギリス猫話も好きです♪

☆OMOOMOさん
帽子が毛まみれになりました(/_;)

☆りみこさん
帽子に猫毛をトッピングし、秋風にアレンジしてくれたのかしら?

☆TAKUMAさん
朱に交われば赤くなるって感じでしょうか(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。