SSブログ

猫まみれな日々「ぽっちゃり」 [結弦(ゆずる)]

SNSで見つけちゃったデブぽっちゃり体型のトラさん[あせあせ(飛び散る汗)]
30-9-12-b.jpg
あ~これは獲物を狩れませんね(笑)

うちのぽっちゃりさん[たらーっ(汗)]
30-9-12-a.jpg
うーん、ゆず、どこかで買い食いしてる?

やっぱ体質?
30-9-12-cのコピー.jpg
まーくんと同じカリカリ食べてるのにね。


サンクス KISS & CRY 編集部[黒ハート]

30-9-12-d.jpg
【お知らせ】
町田樹さん×KISS & CRY編集部による「スペシャルBOOK」の制作が決定しました!
詳細については、また追ってお知らせいたします。
町田さんからメッセージが届いています。
「読み応えのある特別企画本です。ぜひ楽しみにお待ち下さい。――町田樹」

樹くんのファンの長年の想いが叶った特集号になりそうです[手(チョキ)]
4年前に競技者から演技者へと変貌を遂げ、それからの4年間、素晴らしい世界を綴られてきた成果が、この企画を誕生させたと思います[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう、KISS & CRY 編集部m(_ _)m あとどこかで樹くんの全プログラムのDVD出してくれ~[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

りみこ

まん丸ですねートラさん…
美味しいもの食べすぎでしょうか?
ゆずくんは空気を飲みこんでいるのではwww
あとは小人しゃんが…w
by りみこ (2018-09-12 11:21) 

あーる

体質、ですねえ、これは。人間だって、おんなじモノ食べても人によるじゃん、太り方(悔しい)。
by あーる (2018-09-12 12:30) 

sana

虎さん、まんまるー!こんなの見たことないです‥
ん? 似たシルエットが~
まーくんの分は小人しゃんも食べてるとか^^;
by sana (2018-09-12 15:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ゆずは空気を吸っても太るタイプ? あっ、私もですが(^^;
食後にバリバリお菓子を食べても太らない相方に、時々ふっと殺意を抱きます(笑)

☆あーるさん
悔しいけど体質ってありますね。痩せの大食いって、ちょっと許せない!って思います。食べただけ身になります(-_-;)

☆sanaさん
トラさんを見た時に大笑いしちゃいました。丸顔のトラって(笑)
うちの猫も丸顔です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-09-12 18:22) 

カトリーヌ

こんなまん丸な虎さんは
見たことないーー(笑)
うちのもかなりのものですが^^

はいー!30分は短すぎ!!
DVD発売要望を出さないと
いけませんね♪
by カトリーヌ (2018-09-12 19:36) 

TAKUMA

いわゆる『相似』ってやつでしょうか(^^ゞ
by TAKUMA (2018-09-13 07:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
でも丸いって可愛いですよねーはっ!そんなこと言ってるから、ますますゆずが丸くなる(-_-;)
樹くんのブルーレイor DVDでもいい、7万円でも買う(笑)

☆TAKUMAさん
猫科繋がり、ぽっちゃり繋がり、体型が微妙にそっくり(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-13 19:11) 

YAYOI

こんな丸い虎さんは初めて見ました(笑)
また、ゆずくんがよく似たポーズだこと(笑)
by YAYOI (2018-09-13 23:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん☆
張り子のトラみたいですよね(*^ω^*)
ぽっこり腹の感じとか激似(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。