SSブログ

猫まみれな日々「イヤにゃ!」 [結弦(ゆずる)]

実家から戻って荷物を片付けている間に・・・。
30-9-11-b.jpg
キャリーケースに居座るゆず[あせあせ(飛び散る汗)]
「車輪拭いて、干して、しまいたいんですけどねーどいてくれませんか?」

30-9-11-aのコピー.jpg
ほんのこつ腹の立つ[むかっ(怒り)]


くまモン

30-9-11-c.jpg
近所にくまモンが来ます[exclamation]熊本フェアやるのかな? 見たいけどめっちゃ混みそう[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

あーる

ゆず君が大きいのか、トランクが小ぶりなのか。みっちみちですね。
by あーる (2018-09-11 12:41) 

りみこ

目一杯はいってらっしゃる(=゚ω゚)ノ
可愛いですねー
お手伝い熱心ですねw
くまもん、是非会いに行ってあげてくださいませ
by りみこ (2018-09-11 13:56) 

カトリーヌ

うちのと一緒ですーー!
私もスーツケースを干して
いたらもれなくINします。
意味なしっ(@ε@)ブゥ

P.S.BSジャパン録画予約しました♪
by カトリーヌ (2018-09-11 15:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
あっ、そこに注目されましたか?(笑)

☆りみこさん
毛が付くし~飽きるまでどかないし~本当に猫迷惑(-_-;)
くまモン、遠くから眺めようと思います。

☆カトリーヌさん
気が付いたら、まーくんまで入ってます(^^; 毛が付きまくり!
あっ、予約ありがとうございますm(_ _)m 30分なんて短すぎ、3時間はやって欲しいもんです(笑)


by 溺愛猫的女人 (2018-09-11 18:21) 

TAKUMA

ゆず君、今度人生考える旅に出よう!
by TAKUMA (2018-09-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。