SSブログ

猫まみれな日々「学習能力」 [実家の猫さま達]

実家の掃除に帰るのは月に一度なのに、しっかり覚えていた縞白猫さま。二階の窓を開けた途端、鳴きながら駈け寄って来ました。
30-9-10-b.jpg
もしかしたら、毎日、私がいるか覗きに来てたのかなぁ?


握る男☆←こちらをポチッと

30-9-10-a.jpg
あーるさんが読まれて面白かったと述べていた「握る男」を読みました。マジでめっちゃ面白かった[手(チョキ)]あーるさん、教えてくれてありがとうm(_ _)m


さすが越後屋

30-9-10-c.jpg びーぱるさん のツィートより
三越の企画が斜め上をいっててすごい[ぴかぴか(新しい)]日本国民で褒章・叙勲内示を戴く方って人口の何パーセントだろ、0.1パーセント無いような・・ 三越をご利用なさる方は割合が高いのかな?
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

TAKUMA

仙台に待っていてくれる愛人、いや愛ニャンが…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-09-10 11:14) 

あーる

『握る男』、気に入ってくださってよかったです。面白いよねえ、これ。
by あーる (2018-09-10 13:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
実家の外猫さんが増えてまして、今、3匹います。
この子が一番、若いかな~。愛ニャン・・良い響きですね。

☆あーるさん
原宏一さんの著書の中でも一番な気がします。全て読んでいませんが、佳代のキッチンを書かれた方とは思えない位、良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-10 19:17) 

りる

縞白猫ちゃん可愛い!楽しみに待ってたのね( ´ ▽ ` )
by りる (2018-09-10 21:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
にゃんこが駆け寄って・・・
鳴きながら・・・
なんて健気なんでしょう・・・
美味しいものもらえたから
もう絶対忘れませんね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-10 21:24) 

OMOOMO

島白黒様すっかり溺愛さんに慣れて・・・
by OMOOMO (2018-09-11 08:14) 

カトリーヌ

鳴きながら駆け寄ってくれる
なんてww
かわいすぎます❤
たーーんとご飯あげちゃいそう^^
by カトリーヌ (2018-09-11 15:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
男の子なんです。父からご飯を貰っているようなのですが、二階は他の猫さまに邪魔されずに食べれるのが良いみたいです。

☆ちゅんちゅんちゅんさん
おー覚えていたか?と駈け寄って来る姿を見て、キュンとしちゃいました。美味しいカリカリを土産に持って行こうと思います。

☆OMOOMOさん
猫さまの記憶力ってすごいなーと思いました(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
次回は鮪のお刺身とか奮発しちゃおうかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-11 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。