SSブログ

猫まみれな日々「好み」 [縞々コンビ]

SNSでこんな猫さまを見かけると[右斜め下]
30-9-9-a.jpg
何故か強烈に心惹かれてしまう[ぴかぴか(新しい)]
寝姿、ぽっこり腹、そしてラーメン丼に突っ込んだ足、何もかも全てが魅力的[黒ハート]

「お兄ちゃんに似てるって[exclamation]」 by まーくん
30-9-9-bのコピー.jpg
「似てない[むかっ(怒り)]」 by ゆず
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

ラーメン丼にあんよ突っ込んでるなんて お行儀悪いでやすなぁ。
でもそれが可愛いでやすね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-09 13:21) 

りみこ

なんて格好でしょうかw
お兄ちゃんに似ている…(^◇^;)
ゆずくんはご立腹かしら?w
by りみこ (2018-09-09 15:27) 

sana

うわ~かわいい格好ー^^
ラーメンどんぶり、中身入ってる?!
ゆずくんはやらないよねぇ、こんなこと。それは溺愛さんがどんぶりをちゃんと片付けるから^^;
by sana (2018-09-09 15:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
可愛いから何をなさっても許してしまいます(*^ω^*)

☆りみこさん
傍若無人(笑) もうねーぎゅっとハグしたいくらい!
ゆず・・よっこらしょ!と言わないと抱えられなくなって来ました(^^;

☆sanaさん
ラーメン、ちょっと見た感じ中身は入ってますよね(笑)
うちは出しっぱにしておくと、惨状が目に浮かぶので仕方なく片付けてます(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-09 18:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
猫様は 何をやっても
どんな格好をしようが最高ですが
これは・・・素晴らしい~
可愛い過ぎて拉致したくなります(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-09 22:20) 

カトリーヌ

ここまでだと『 アッパレ』ですね!
中にちっちゃいオッサンが入って
いそうですーー!!(笑)
by カトリーヌ (2018-09-10 08:19) 

TAKUMA

ご飯に片足突っ込んで寝てるって(´д`|||)
「TAKUMAがビール瓶枕に寝てるよぅなもんだニャ」byきょん
by TAKUMA (2018-09-10 11:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
一目見て胸キュン♡でした。心を鷲掴みにされた感じ(笑) 腹モフしたくなりました。

☆カトリーヌさん
絶対に入ってますよねーーちっちゃいオッサン(笑)

☆TAKUMAさん
TAKUMAさんの同じポーズを見たらイラッとしそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。