SSブログ

猫まみれな日々「交信中」 [結弦(ゆずる)]

お昼寝中のゆず[眠い(睡眠)]
30-9-8-a.jpg
ますますおっさん度アップしてる[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ、起きてるの?
30-9-8-b.jpg
目が開いて、ヒゲがピクピクして・・もしかして宇宙と交信中?


10/6引退 町田樹の軌跡

30-9-8-c.jpg
2018年09月15日(土) 16時30分 BSジャパン
テレビ局が、4年前に引退したフィギュアスケート選手の特集を組むと言うことは、稀有なことだと思います。
それだけ樹くんの氷上の演技者、氷上の哲学者としての生きざまに魅力を感じるファンが多く存在しているということですねーー[手(チョキ)]
BSジャパンよ、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
あと樹くんのDVDとか出してください、お願いしますm(_ _)m
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

TAKUMA

きょんもいつも頭ひっくり返して寝てるんですが、なぜ?
by TAKUMA (2018-09-08 09:41) 

palpal

この寝相は爆睡だなと思って見ると目をあいていることありますあります。ちょっとびっくりします(^_^;)
そうそう、任侠書房読みましたよ。面白かったです!!次は任侠学園読んでみます(^o^)丿
by palpal (2018-09-08 16:46) 

sana

畳の上でお昼寝~夏の風物詩♪
‥お目々開けて更新中? この角度がつながりやすいとか!
BSジャパンですね! 楽しみ~朗報ありがとうございます^^
by sana (2018-09-08 18:33) 

りみこ

宇宙と交信して何を伝えているんでしょうか?w
楽しみですね、BSジャパンw
by りみこ (2018-09-08 20:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
寝相?

☆palpalさん
目を開けて眠れるって人間じゃ無理ですよね(笑)
仁侠病院もお勧めです(^^)v

☆sanaさん
わーい、ぜひご覧くださいね。
永久保存版ですわ、出来れば3時間くらいやって欲しい(笑)

☆りみこさん
ありがとうございます。30分なんて短すぎる!と思っちゃいますが、とりあえずやってくれるだけマシかなと(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-09 11:38) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ゆずくん 気持ちよさそう✿
そっと傍に転がりたいです(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-09 22:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
添い寝ご希望のお客さまには、もれなく特典として、ゆずのイビキをお付けします。結構、うっさいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。