SSブログ

猫まみれな日々「じゃま猫」 [結弦(ゆずる)]

パソコン机に座ると
30-8-31-a.jpg
もれなく"ゆず"が付いてくる[exclamation]

ぽっちゃりボディで画面が半分見えないし[あせあせ(飛び散る汗)]
30-8-31-b.jpg
シッポまでキーボード邪魔してる[たらーっ(汗)]
ゆず、わざとやってるでしょ?

かつどん協議会☆←こちらをポチッと

30-8-31-c.jpg
「佳代のキッチン」は微妙でしたが、これは面白かった[exclamation]作家デビューされた作品なんですね。
「メンツ立てゲーム」、本当にあっても不思議じゃないお仕事だと思います。
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

あーる

へー、デビュー作! 読んでないかも。借りてみようと思います。文庫版があるといいなあ。
by あーる (2018-08-31 12:38) 

りみこ

ゆずくん、甘えん坊さんだなぁー
by りみこ (2018-08-31 14:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
文庫本がこの豚さん表紙です(*^ω^*)

☆りみこさん
甘えん坊なのか、頭脳犯なのか微妙なところです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-31 18:25) 

カトリーヌ

いやー、かわいいから許す(笑)
甘えん坊なのですね~♪
溺愛さんと一緒がいいのですよ!
by カトリーヌ (2018-08-31 18:27) 

tama

ウチは、まめちゃんが…ついてきます。
by tama (2018-08-31 20:27) 

YAYOI

可愛い[るんるん]
でも相方さんがいたらそちらにべったりなんでしたっけ?
ビミョ~w
by YAYOI (2018-09-01 06:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
甘えん坊という名のおじゃま猫(笑)でも可愛いは最強です(*^ω^*)

☆tamaさん
まめちゃんはtamaさんが大好きなんですね(≧▽≦)

☆YAYOIさん
そーなんですよ、時々、こいつめ~って思います。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-01 17:36) 

TAKUMA

完璧なブロック、サッカーでもバスケット、そしてハンドボールでも通用すると思います(^^)v
by TAKUMA (2018-09-01 19:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
全日本で活躍できるかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。