SSブログ

猫まみれな日々「縞々コンビ」 [縞々コンビ]

溺愛家六男"ゆず" 6歳になりました[バースデー]

幾つになっても仲良しな"ゆず&まーくん"縞々コンビ[るんるん]
30-9-1-cのコピー.jpg
二匹とも杉並区生まれ、縞々柄で1歳違い、どこかで血が繋がっているのかなぁー。

でも時々・・・[たらーっ(汗)]
30-9-1-dのコピー.jpg
お兄ちゃんの愛情がウザくなる弟。
そんなこと言っても、ゆずがいないと「お兄ちゃん、どこ?」って必死で探すのにね(笑)


町田樹教授からの夏休みの宿題☆←詳細はこちらをポチッと

30-9-1-e.jpg
31日締め切りの夏休みの宿題[exclamation]やっと提出しました。間に合って良かった[あせあせ(飛び散る汗)]語尾が貧困だから読書感想文とか超・苦手[たらーっ(汗)]
熱烈な樹ファンの皆さまは、全作品の感想を提出したとか、毎日、思いの丈を綴られたとか、次元が違いすぎ[どんっ(衝撃)]
まっ、私なりに頑張りましたとさ[手(チョキ)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あーる

仲良しきょうだいだって、四六時中くっついてはいられませんよね。適度な距離を取ってこそ、です。
by あーる (2018-09-01 14:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
あまりにかまわれると負担になるみたいです。親しき仲にも礼儀ありってとこ?ちょっと違うか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-01 17:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、12歳ですか? 幾つになってもきょんちゃんは美猫だわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-01 19:25) 

TAKUMA

「ゆず君、6歳おめでとうニャ」by12歳のオバニャンより(=^..^=)ミャー
大曲の花火、亡き友人の従兄弟が小松煙火のお手伝いを来年もやるそうなので、桟敷また買えるといいな、目論んでおります。桟敷席、板橋よりも安いです。
秋田の酒は宮城のすっきり辛口に対して、ちょっと重めの田舎の日本酒って感じですよね。
高清水や新政が一般的ですが刈穂が人気どころですかね。

あ、すみません、追伸入れちゃいました(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-09-01 19:50) 

OMOOMO

6歳、おめでとうございます。
ぺろぺろ、かわいいにゃあ。仲良くていいね。
えっ、うざい?
by OMOOMO (2018-09-01 21:33) 

りみこ

6歳お誕生日おめでとうございます٩( 'ω' )و
可愛い可愛い
だから仕方ないのでは?w
by りみこ (2018-09-01 21:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
桟敷席で花火観戦なんておつですね(*^ω^*)
大曲花火大会、いつかは行って見たい!!!

☆OMOOMOさん
ありがとうございます。愛情過多は時としてウザくなるみたいです(^^;

☆りみこさん
あっという間に6歳になりました。早いなぁ~。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。