SSブログ

猫まみれな日々「バイオスーツ」 [結弦(ゆずる)]

ゆず[たらーっ(汗)]
30-8-30-aのコピー.jpg
確かに猛暑だけど、脂肪のという名のバイオスーツ着用しているからだと思うよ。

30-8-30-bのコピー.jpg
適温28度[exclamation]これ以上、下げたら風邪ひいちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]


史上最強の激辛焼きそば☆←こちらをポチッと

30-8-30-c.jpg
食べてみたいけど・・・一口食べて咳きこむか、お腹を壊すような気がする[ふらふら]
どなたかチャレンジなさったら教えてください。
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

あーる

ゆずくん、夏なのにまあるいからなあ……。ペヤング、前にも激辛企画ものやってますよね。もっと強力なのかしら。
by あーる (2018-08-30 12:45) 

OMOOMO

ゆず君、本当にあづ~そうですね。
おばさんもあぢいよ。
激辛、勇気のある人試してね。
by OMOOMO (2018-08-30 17:54) 

りみこ

ゆずくん、丸さが素敵ですよw
元気ならば良いのですよ
辛いのは食べて見たいですが・・・
by りみこ (2018-08-30 18:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
ぽっちゃりは冬向きですからね(^^;
以前の激辛の4倍だそうです。

☆OMOOMOさん
ボディスーツを脱がせてあげたい(笑)

☆りみこさん
元気で幸せならデブでもいいやって思ってます。
ざっぱな考えだけど、病気になったら痩せるし。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-30 19:22) 

TAKUMA

脂肪着てなくても暑いニョだ(=^..^=)byきょん
by TAKUMA (2018-09-01 19:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんはゴージャスなお召し物を着ているからよー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。