SSブログ

猫まみれな日々「だらだら」 [結弦(ゆずる)]

もうすぐ6歳の誕生日を迎えるゆず[黒ハート]
30-8-29-a.jpg
夕ご飯は、各自好きな場所で食べるよう運んであげるのですが・・。

見てください[exclamation]この食事風景[あせあせ(飛び散る汗)]
30-8-29-b.jpg
だらだら食い[たらーっ(汗)] 「ゆず、だから太るんだよ!」


ハレルヤ☆←こちらをポチッと

30-8-29-c.jpg
猫を愛する作者の想いが伝わって来ます。猫っ可愛がりではない、命と真摯に向き合う姿勢に共感、あれーどこかで読んだような・・と思ったら「チャーちゃん」の作家さんでした。なるほど[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

TAKUMA

溺愛家の若者縞々ぁ~ずも立派なオトナになりましたね。
食事中も大物の片鱗が(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-08-29 11:14) 

りみこ

だらだら食いのゆずくん
甘やかしてもらっていますね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-08-29 11:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ここまでリラックスしてくれると
もう何もいうことはない・・・ですね♪
シアワセな猫生をすごしてね ゆずくん(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 22:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
なんかメタボなおっさんになっちゃいました(´Д⊂ヽ 大物!!!(笑)

☆りみこさん
ジョギングとか腹筋とかさせたい!無理だけど~(^^;

☆ちゅんちゅんちゅんさん
野生の本能の欠片もありません(-_-;)
そうですねー幸せだからデブでも良しとします(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-08-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。