SSブログ

猫まみれな日々「小人しゃんの暗躍」 [溺愛家]

連日36度[晴れ]溶けそうに暑いのに・・・。
30-8-28-a.jpg
貯蔵庫荒し勃発[あせあせ(飛び散る汗)]

これは[exclamation&question]
30-8-28-b.jpg
小人しゃんの仕業? 真夏でも頑張るなぁ[たらーっ(汗)]


寿司クッション☆←こちらをポチッと

30-8-28-d.jpg
むぎちゃんが"寿司クッション"と戯れる動画が可愛い[揺れるハート]
動画はこちらを むぎさんのツィート

うちも買おうかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

りみこ

小人しゃんは暑さにも強いのですね"(-""-)"
この動画見ましたー
可愛いですよね
by りみこ (2018-08-28 11:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
むぎちゃん、いいですよねー(*^ω^*)
本当に「お寿司食べたい!」って感じが伝わって来ました。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-28 18:23) 

カトリーヌ

貯蔵庫荒しwwやりますね(笑)
お寿司クッション!!おいしそう♪
これは買いですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2018-08-29 07:39) 

TAKUMA

久々じゃない?、小人しゃん活動。
猛暑も少し引いて来たのでゾロゾロと出てきたのかな?。
by TAKUMA (2018-08-29 11:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
今、激しくポチッとしようか思案中です(笑)

☆TAKUMAさん
朝晩は涼しくなったので、やる気が出てきたのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2018-08-29 17:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
小人しゃんは働き者過ぎて
片付け忘れた(笑)
時間はたっぷりあるので
我が家でも小人しゃん、頑張ってます☆
主に 齧る破壊工作ですが(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-29 22:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
小人しゃんは夜中とか留守中に活動します。おもに縞柄の小人しゃんですが(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。