SSブログ

猫まみれな日々「小競り合い」 [縞々コンビ]

いつも仲良しだね[揺れるハート]
30-8-27-a.jpg

それから5分後・・・。
30-8-27-b.jpg
何があった[exclamation&question]


仁侠学園☆←こちらをポチッと

30-8-27-c.jpg
大人から注意されたことも褒められたこともない学生たち、学生も舎弟も同じ、阿岐本組長の思いが、やる気のない彼らの気持ちを変えてゆく、そして最後は水戸黄門パターン(笑)
第2作も面白かったです[手(パー)]
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

りみこ

仲良しだから、喧嘩しちゃうのかもですねw
可愛いなぁー
by りみこ (2018-08-27 11:24) 

あーる

ぽか!って、マンガっぽく擬音が入っていそうなシーンですね。
by あーる (2018-08-27 12:41) 

カトリーヌ

喧嘩するほど仲がいいって
いいますもの(*´ -`)(´- `*)
喧嘩相手がいてうらやましいって
うちのMが言っております(笑)
by カトリーヌ (2018-08-27 17:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
コントみたいですよね?さっきまで毛繕いしてあげてたのにって~(笑)

☆あーるさん
確かにーー次回は擬音入れてみます(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2018-08-27 17:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
まあーミュウ王子さま、いつでも縞々コンビを派遣しますわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-27 18:46) 

sana

縞々~ず、つやつやで可愛いー^^
おや、ポンッと、遊んでるのかな~なにか文句言ってる?^^;
by sana (2018-08-27 20:38) 

りる

仲良し兄弟の間に一体何が!?
名探偵姫ちゃん、出動よ!

by りる (2018-08-28 00:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
つやつや、ポヨポヨですよー(笑)
原因はいまだに不明です。

☆りるさん
名探偵姫、手間賃はシーバですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-08-28 18:22) 

TAKUMA

タンっ!、と軽い0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチに見えますが…何があったんでしょね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-08-29 10:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
真実は藪の中・・・。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。