SSブログ

猫まみれな日々「チャトラの改心」 [外猫たち]

ここのところチャトラが他の子を苛めない、奇跡だ[ぴかぴか(新しい)]
30-8-26-a.jpg
やっと悔い改めた?
思えば3年前、Iさま宅にチャトラが顔を出すようなってから、シッポ・クロベエ・ユッキーの男の子チームはご飯を食べているとチャトラに喧嘩を売られるので来なくなりました。
他の子に飛びかかろうとするチャトラにサンダル投げたり、自転車で追っかけて怒ったり、延々と続いたチャトラとの闘いの日々・・・でも、きっといつかは「衣食足りて礼節を知る」になるはずと信じて待ったかいがあった[手(チョキ)]


私が語りはじめた彼は☆←こちらをポチッと

30-8-26-b.jpg
著名な大学教授を巡る愛憎劇、妄執ゆえ実の娘を死に追いやる女、読み進むうちにどんどん暗い淵に落とされるような気持になり・・・超ダークな作品でした[たらーっ(汗)]
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
チャトラ よくぞ改心してくれたね✿
みんにゃに小さな平和が訪れ
それが長く続くことを願ってやみません!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-26 20:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん

ありがとうございますm(_ _)m
ボロボロになって辿り着いた子に、ここはあなたの来る場所じゃないと追っ払えなくて、通常は1ヶ月ほどでなじむのですが、チャトラは縄張り意識が強く3年もかかりました。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-27 17:34) 

カトリーヌ

改心したのですね(´ー`*)ウンウン
溺愛さんが辛抱強く教育なさった
おかげですね♪
平穏な日々が続きますように★
by カトリーヌ (2018-08-27 17:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
きっと彼女(ミーメちゃん)が出来て、気持ちに余裕が出来たのかな? 年取って丸くなった説もあり(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-28 18:18) 

TAKUMA

貫禄ありますね、チャトラー総督(^-^;アセアセ
ジャイアン的な性格?
by TAKUMA (2018-08-29 10:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
カラオケ聞いてないので、ジャイアン的かどうか不明です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。