SSブログ

猫まみれな日々「腰パン待ち」 [縞々コンビ]

イスの横に陣どる息子たち[たらーっ(汗)]
30-8-11-dのコピー.jpg
腰パン待ちしてるまーくんと、さりげなく邪魔するゆず[たらーっ(汗)]
いるだけで暑いから解散してくれ[exclamation×2]

おじさまと猫カフェに行った帰り、西武池袋の三省堂に寄ったら
30-8-11-a.jpg
30-8-11-b.jpg
30-8-11-c.jpg
ユーリ!!!on ICEイベント開催中、買い物するには整理券がいるらしい。
あいかわらずすごい人気なのね。


町田樹の世界

30-8-11-e.jpg
なんと[exclamation&question]一瞬だけどAmazon新刊部門で1位でした[ぴかぴか(新しい)]
樹ファンが待ちに待った一冊、本当に嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]

町田教授から夏休みの宿題

「町田樹振付作品へ贈る言葉」投稿のお願い

この度、新書館の『町田樹の世界』編集部が、このような素敵な企画を立てて下さいました。
2013年振付の《白夜行》から考えれば早や5年、ここまで私は苦心しながらもAtelier t.e.r.mと共に楽しみ、フィギュアスケートの概念を少しでも広げ、自由に羽ばたかせる可能性を夢見ながら、作品を世に送り出してきました。

皆さんはどの作品がお気に入りですか? どんな所に惹かれましたか?
作品が生まれるところを同時代に見届け、応援して下さった皆さまの声を、ぜひ後世に残したいと思います。

掲載決定はすべて編集部にお任せしています。
200字という短い字数ではありますが、どうかお気軽に御投稿ください。
皆さまの御心は後ほどすべて頂き、今後の糧にしていきたいと存じます。
Atelier t.e.r.mのメンバーと共に、心から楽しみにお待ちしています。

「町田樹振付作品へ贈る言葉」投稿フォーム←こちらをポチッと

御心」を贈ります[exclamation×2]
ただ語彙が貧困だから、町田教授にお見せするのが恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
夢のようなとか憧れるとかは禁句よねーーあ~卒論より難しい[どんっ(衝撃)]
提出前に夏井いつき先生に添削して欲しい[ふらふら]
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

カトリーヌ

腰パン待機中とは(笑)
いつでもやってあげるよぉ♪
うちはやり過ぎると怒り出すので
加減が難しいです^^

うわー、まっちーに贈る言葉なんて
卒論より難しいですよね( ̄∇ ̄;
緊張して一言も書けません(笑)
by カトリーヌ (2018-08-10 17:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ぜひお願いしますm(_ _)m こやつらは手がしびれるまで叩いても、決して飽きません(^^;

広辞苑を借りて誤字脱字のなきよう頑張らねば!!!
英文もOKだそうです。日本語すらおぼつかないのに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-10 18:49) 

OMOOMO

圭ちゃん、ゆず君、まー君、ココア姫の写真をさかのぼって探し中。飼い主さんがおきにいりの写真(コピー)があればお手数でも送っていただけると嬉しいです。図々しいお願いで申し訳ありません。飼い主ならではのコメントもよろしくお願いいたします。急ぎません10月ごろまでに。

by OMOOMO (2018-08-11 02:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
ありがたいお言葉をかけていただき感謝しています。
うちの愚猫共より、もっとめんこい猫さまが沢山いらっしゃると思いますので、どうかそちらの猫さまを優先なさってくださいませ。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-12 11:14) 

TAKUMA

「暑くるしいとは失礼ニャ」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ

真っ赤に添削された方が嬉しいでしょ(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-08-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。