SSブログ

猫まみれな日々「おじさまと猫カフェ その3」 [お気に入りの店]

おじさまと猫カフェ」の店内は
30-8-7-a.jpg
30-8-9-a.jpg
30-8-9-c.jpg
30-8-9-d.jpg
30-8-9-e.jpg
30-8-9-f.jpg
30-8-9-b.jpg
いたるところに、おじさまとふくまるがいます[黒ハート]

おトイレにも
30-8-9-g.jpg
30-8-9-h.jpg
可愛いイラストがいっぱい飾られています[exclamation]

30-8-9-i.jpg
90分の間、ふくまるとおじさまの世界に浸れます[ハートたち(複数ハート)]
9月30日まで開催、ふくまるファンの方はぜひお越しを[手(パー)]

家に帰ると[家]30-8-7-bのコピー.jpg
Wおっさん猫が寝てました(笑)


桜風堂ものがたり☆←こちらをポチッと

30-8-9-j.jpg
日本中から姿を消しつつある町の書店、そんな中でも本を愛し、気に入った一冊がぜひ世に広まって欲しいと願う書店員、さまざまな思いが、優しさが繋がって、無名の作者の本が奇跡を生みます[ぴかぴか(新しい)]後半、鼻を啜りながら読みました。
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

OMOOMO

おじさまと猫カフェ、行ってみたいです。このニャンコのキャラクター、、、イカス(死語?)、かわいいですね。トイレまで。
by OMOOMO (2018-08-09 11:19) 

YAYOI

素敵なカフェですね[ぴかぴか(新しい)]
特にトイレのイラストが可愛い[黒ハート]?
そして溺愛家のおっさん`sにも癒されました(笑)
by YAYOI (2018-08-09 12:53) 

TAKUMA

三回連続ネタになるほど人気なのですね。
95%くらい女性っぽいけど…
by TAKUMA (2018-08-09 14:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
こんなにブームになるとは思ってませんでした。
好きなコミックが流行って嬉しいです。

☆YAYOIさん
なかなかレベルの高いカフェでした(^^)v
どんどんおっさん度がアップして来てます。

☆TAKUMAさん
写真、いっぱい撮っちゃったから(笑)
そうですねー9割は女性かな。男性二人はいなかったな。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-09 18:14) 

りみこ

おお!桜風堂は今月新刊が出ましたよー
続編でございます
手元にあるけれどもまだ読んでいません
村山先生、大好きなのです٩( 'ω' )و
by りみこ (2018-08-09 18:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
読み終わってすぐに「星をつなぐ手」と「百貨の魔法」を注文しました(^^)v
もう届いたのですが、あっという間に読み終わりそうなので我慢して他の本を読んでいます(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-08-09 19:14) 

アルシャン家

ご無沙汰しております。アルシャンママです。
「おじさまと猫」大好きです(^^)
ふくまるもおじさまもペットショップの佐藤さんも
好きです。
ブログを拝見して、早速、お店の予約をしました。
パパと一緒に行ってきます。
Wおっさん猫の寝姿、いいわ~
おなかをもふもふしてくなりました(^^)
by アルシャン家 (2018-08-10 08:00) 

カトリーヌ

おっさん2がステキすぎますww
いい開きです(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2018-08-10 17:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆アルシャン家さん
お久しぶりです。
おじさまと猫カフェ情報、お役に立てて良かったです。ふくまるの魅力に浸ってらしてくださいね。

☆カトリーヌさん
最近、おっさん2は仰向けアジ開き体勢で寝ています。もしかしたらお腹がつかえて香箱が作れないのかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。