SSブログ

猫まみれな日々「疑惑」 [溺愛家]

30-8-11-fのコピー.jpg
ノルウェージャン・フォレスト・キャットの圭ちゃん[猫]
確かに骨格の造りとかはまーくんに比べるとがっちりしていると思うのですが・・大きい理由はそれだけじゃないぞー[たらーっ(汗)]

ゆずがウ〇コするとすごい[あせあせ(飛び散る汗)]
30-8-11-i.jpg
「トイレ砂かき出し大会」があれば、おそらくナンバー1[あせあせ(飛び散る汗)]


提督人気

アイスショーの世界 5に「艦これ 鎮守府氷祭り-氷上の艦隊式ー」の記事が掲載されました。
30-8-11-c.jpg
無良提督、かっこいいなぁー[手(チョキ)]
レジェンド伊藤みどりさん、ラスボスキャラ輝いてます[ぴかぴか(新しい)]

30-8-11-e.jpg
カメラワークもとてもいい感じ[るんるん]発売2日で増刷決定[exclamation]
艦これファンの皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

tama

あー、こうなると、トイレの前に衝立を置くしかないですね…
うちはかき出した砂より、くっ付いて遠くに運ばれた砂の方が問題です:-)
by tama (2018-08-11 08:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
衝立を立てると、飼い主が酔っぱらった時にけつまずきそうな気がします(^^;)
なんでこんなところに?って場所に砂が運ばれてたりしますね。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-12 11:16) 

TAKUMA

圭ちゃんのシャンプー中を見てみたい。
きょんほどみすぼらしくはならないだろけど(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-08-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。