SSブログ

猫まみれな日々 「籠もる」 [結弦(ゆずる)]

猛暑日のさなか
30-8-5-a.jpg
階段箪笥に籠もる猫一匹[たらーっ(汗)]

30-8-5-c.jpg
なぜ、今、そこに[exclamation&question]
狭いから熱が籠りそうなのに~[あせあせ(飛び散る汗)]


☆圭ちゃんの倍☆

30-8-3-e.jpg
3歳になるBronsonくん、体重はなんと15キロ[exclamation×2] 圭ちゃんのほぼ2倍[あせあせ(飛び散る汗)]
Bronsonくんの隣にいたら、圭ちゃんも細く見えるかしら?

こちらをポチッと→ダイエットを頑張っているBronsonくん
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Rae

うちもPさんが暑くないの!?な行動をとるときがあります。ビビります。
by Rae (2018-08-05 23:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Raeさん
本当に暑くないのか、暑すぎて変な行動をとっているのか判断に苦しみます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-06 18:23) 

カトリーヌ

ちらりと見えるお手手、そして
りりしいお顔、いいわぁ(*´ω`*)
うちも暑い縁側で寝ていることが
多く...謎です(笑)
by カトリーヌ (2018-08-07 08:24) 

TAKUMA

きょんもそうですが、そこ暑いでしょーに、ちゅーとこで自分の世界作ってますよねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-08-07 11:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
猫の暑いは年三日だけらしいです(^^; 暑さには強い? よく分かりません。

☆TAKUMAさん
きょんちゃんは長毛なのに、暑さはへっちゃらですよねーーすごいな。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。