SSブログ

猫まみれな日々「花火大会」 [イベント]

4日に毎年恒例の「いたばし花火大会」に行って来ました[電車]
30-8-6-a.jpg
今回も席は陸上競技場、フードコーナーと専用トイレとが併設されているので、トイレ待ちがなく助かります。

30-8-6-b.jpg
そのうえナイアガラ花火のまん前[exclamation×2]

30-8-6-c.jpg
みんなが来る前にまず一杯[ビール]

全員集合して
30-8-6-d.jpg
乾杯[ビール][ビール][ビール]

30-8-6-g.jpg
笑って喋って花火を楽しみました[手(パー)]

ラストのナイアガラ花火[ぴかぴか(新しい)]
30-8-6-f.jpg

今年も参加ありがとうございましたm(_ _)m
30-8-6-e.jpg

家に辿り着いたのが23時[ふらふら]
30-8-6-hのコピー.jpg
猫さまたち、ふて寝してました[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

猫毬

ひゃー^^@良い席とれて最高でしたねー^^
帰宅…いきだおれ多数ww(笑)(笑)
by 猫毬 (2018-08-06 18:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆猫毬さん
初・最前列でした。前に誰もいなくて花火しか見れないのは最高!!!ただ・・・トイレまで遠かった。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-06 19:29) 

カトリーヌ

最高の場所ですね♪
花火もキレイです!!
by カトリーヌ (2018-08-07 08:25) 

TAKUMA

今年は最前列、頭の上で炸裂する花火はド迫力でしたね。
ま、その分トイレは…(^-^;アセアセ
チケット確保、ありがとうございました(_ _)
by TAKUMA (2018-08-07 10:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
あまりに花火が近すぎて、観るのに首が痛くなりました。←なんて贅沢な(笑)

☆TAKUMAさん
トイレ、左右に設置して欲しいなー(笑)
今年も参加ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-07 17:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
猫さまは寝るのが仕事ですから(笑)
いや~ 和む光景ですにゃ(^^♪

by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-07 20:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
見ると脱力しそうな寝姿(笑) みんにゃ、伸びすぎ~。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。