SSブログ

猫まみれな日々「猫の記憶力」 [心暖(ここあ)姫]

溺愛家紅一点の心暖姫(ここあひめ)[黒ハート]
30-8-4-a.jpg
肉球も麗しゅうございます[ぴかぴか(新しい)]

姫ちゃんの記憶力はすごい[exclamation×2]
キッチンの戸棚にしまってあるシーバ、みんにゃ大好きなのですが、圭ちゃんのお腹が緩くなるので誕生日とかにしかあげません。
例外は月一の帰省の際、シッターさんにお願いするので外猫さん達のカリカリをランクアップ、シーバ詰め合わせをあげます。
姫ちゃんは、その月一のシーバ・デーを覚えていて、戸棚を開けると、普段は絶対に寄って来ないのにダッシュで来て「シーバいただけます?」アピールをします。
姫ちゃんの記憶力、恐るべし[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゅーる・ねぶた

30-8-4-c.jpg
ねぶた祭りに、いなばのちゅーるが参加[ぴかぴか(新しい)]猫好きは堪りませんね[揺れるハート]
ぜひ七夕まつりにも参加して[exclamation][exclamation][exclamation]

詳しくはこちらをポチッと ねぶた祭りにちゅーる

ときどき旅に出るカフェ☆←こちらをポチッと

30-8-4-b.jpg
苺のスープ、月が2コの月餅、旅の地でしか味わえない一品を出すカフェ・ルーズ、雰囲気が良くて面白かったのですが、途中から重くなってしまい残念[たらーっ(汗)]
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

カトリーヌ

姫ちゃん頭脳明晰ですねー!!
猫様の頭脳は犬より劣るとか
言われますがそんなことないと
思います(* ̄▽ ̄)b
ねぶたにニャンが~♡
by カトリーヌ (2018-08-07 08:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ほぼ理解していると思います。そして都合の悪い時だけ、分からないふりをしている・・確信犯です。
ちゅーるねぶた、めんこい♡
by 溺愛猫的女人 (2018-08-07 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。