SSブログ

猫まみれな日々「溶ける」 [縞々コンビ]

ジランカ・スメルキラーに氷を入れると
30-8-2-c.jpg
氷が溶ける音を聞きつけ、やってくる縞々コンビ[exclamation]

氷をお手てでちょいちょい[るんるん]
30-8-2-d.jpg
徐々に溶けてゆくのが楽しいみたいです。


サマーオレンジ☆←こちらをポチッと

30-8-2-a.jpg
とらママが、会社でお土産に貰ったスイカがめっちゃ美味かったとのこと、名前は「サマーオレンジ」色はオレンジ色っぽい黄色? 香りが強く、甘さは尾花沢スイカのはるか彼方を行くらしい。
1玉5000円くらい、ネットで調べたら今年はすでに完売[たらーっ(汗)]残念。


白蛇島☆←こちらをポチッと

30-8-2-b.jpg
蛇って付いてるので読むのを躊躇していた本、やっと読みました。うーん、それなりに面白いのだけど、何かいまひとつ・・・やっぱ蛇のせい?
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

あーる

ええ? 尾花沢スイカよりおいしいスイカがあるの? びっくりです。
by あーる (2018-08-02 12:40) 

えのみ

5000円のすいか食べてみたいですね。
腹すいかでがまんしましょう。(^_^;)
by えのみ (2018-08-02 13:14) 

りみこ

うわぁー食べてみたいデス!
美味しそうですね
by りみこ (2018-08-02 14:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
いろいろ新種スイカが生まれているみたいです。

☆えのみさん
Amazonでも販売していて驚きました。来年はお中元として親達に送ってみようと思います。

☆りみこさん
ものすごーく甘くて美味しかったそうです。来年はぜひとも(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 19:19) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
きゃ~ 縞々コンビ
カラダの角度もシンクロしてる(@_@。
背後からぎゅうぎゅう抱きしめたくなります(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-02 21:13) 

カトリーヌ

ひー。一玉5000円!!
スイカはあまり得意じゃなく
食べないのですが、普通のより
かなりお高いですよね^^
あ、うちのだと色的にちょうど
いいスイカ腹が出来そう(≧ω≦)
by カトリーヌ (2018-08-03 13:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ちゅんちゅんちゅんさん
ありがとうございます。おっさん体型のゆずとプチマッチョ体型のまーくん、同じご飯を食べているのに体質?デブ菌のせい(^^;

☆カトリーヌさん
ミュウ王子のスイカも見たいな~♡
5000円だと自宅用は高すぎ!実家にお中元で送って便乗して食べようかと(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。