SSブログ

猫まみれな日々「おっさん猫」 [結弦(ゆずる)]

28日の日めくりカレンダーの猫ちゃん、お名前は大輔くん[揺れるハート]
30-7-31-b.jpg
体型といい、ポーズといい、ゆずに酷似[exclamation×2]

30-7-31-d.jpg
ぽっこり腹の出具合、おっさんぽいポーズ、もしかしたら血を分けた兄弟かもしれない(笑)


☆ちゅーるコーナー☆

30-7-30-d.jpg
帰省した時、とらママに郊外のペットショップに連れて行ってもらいました[車(RV)]
かなり大きなお店で猫のちゅーるコーナーだけで、この充実ぶり[手(パー)](裏側に犬のちゅーるコーナーもあり)、味の種類の豊富さだけでなく、いろんなタイプのちゅーるがあって驚きました。これだけ流行っているちゅーるを生み出した方はすごいわ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

あーる

ゆ、ゆずくんの瞼の兄? 父? 似てますねえ。
by あーる (2018-07-31 12:42) 

猫毬

ああ><これはやばい^^;かわいいw
似てますねぇ^^(笑)
by 猫毬 (2018-07-31 16:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
似てますよね?双子の兄(笑) カレンダーを見た時、ゆず?!っと思いました。

☆猫毬さん
二にゃんを並べて、ぽっこり腹を撫でまくりたいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-31 18:35) 

OMOOMO

あら、たにゃんとは思えないです。
by OMOOMO (2018-07-31 20:47) 

カトリーヌ

ホントだ!!
他猫とは思えませんねww
わ、こんなにちゅーるがあるなんて。
ニャンズ大興奮しますね(*≧∀≦)
by カトリーヌ (2018-08-01 08:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
おっさんブラザース(笑)

☆カトリーヌさん
ちゅーる味のバリエーションに松坂牛、タラバ蟹もありました。飼い主は食べたことがありません(^^;

by 溺愛猫的女人 (2018-08-01 18:03) 

TAKUMA

これは親戚でしょうv(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-08-02 05:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ですよね~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。