SSブログ

猫まみれな日々「へっぴり腰」 [実家の猫さま達]

実家の庭に遊びに来る外猫さん[るんるん]
30-7-30-aのコピー.jpg
人にも猫にもフレンドリー[黒ハート]

ここっぺは
30-7-30-b.jpg
へっぴり腰で対応[たらーっ(汗)]

30-7-30-c.jpg
さすがくーちゃん、ちゃんと鼻挨拶もするし、シャー[exclamation]なんて言いません。
挨拶しているクーちゃんの後ろに隠れ、おどおどして見てるここっぺ。
情けねえべや~[ふらふら]


神様のごちそう☆←こちらをポチッと

30-7-30-e.jpg
キャラクターの魅力はいまひとつでしたが、神社が寂れ、誰からも顧みられなくなると、神様が食事を取れなくなり、邪神になったり、消えてしまうという発想は面白かった。あと神様にもランクがあり、ランクが低いと邪険にされるとか。
ここ数年、やたら異世界ものや料理をテーマにした小説やコミックが増えすぎて、ちょっと食傷気味かも[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

カトリーヌ

フレンドリー、すばらしい♪
うちのはへっぴり腰じゃなく
ケンカ腰です( ̄∇ ̄;
網戸越しにギャーギャー喧嘩して
お互い毛を抜きあっていました^^
by カトリーヌ (2018-07-30 15:07) 

palpal

こっぺちゃん下半身が置いてかれてますよ~。おっかなびっくりが可愛い(*^。^*)
by palpal (2018-07-30 19:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
>お互い毛を抜きあっていました^^
えっ、ミュウ王子さま?そんな風には見えません。
とても穏やかな対応をしそうなのに~(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-07-30 19:46) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆palpalさん
妙に胴長になっちゃってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-30 20:33) 

猫毬

びっくりしながらも、ちゃんと、
こんにちはしてますね♪かわいいー^^

by 猫毬 (2018-07-31 02:33) 

OMOOMO

こんにちは、してるすがたが楽しいですね。
by OMOOMO (2018-07-31 10:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆猫毬さん
くーちゃんは猫生経験が豊富ですので、多少のことには動じません。ここっぺは若輩者なのでまだまだです(笑)

☆OMOOMOさん
可愛い子ですよー呼ぶと二階まで上がって来ます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-31 18:33) 

TAKUMA

どっちかと言えばきょんはここっぺ派です(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2018-08-02 05:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんもヘタレですか?
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。