SSブログ

猫まみれな日々「ウンコハイ」 [斑(まだら)]

まーくんは"ウンコハイ"が激しい[exclamation]
30-7-28-aのコピー.jpg
トイレから出ると、奇声をあげながら部屋中を駆け回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

何でウンコして、こんなにはしゃぐのか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]
30-7-28-bのコピー.jpg
5分ほどすごい勢いで走り回ったのち、付き物が落ちたかのように静まります。
面白い奴[わーい(嬉しい顔)]


福袋☆←こちらをポチッと

30-7-28-c.jpg
朝井まかてさんの江戸を舞台にした短編集、大食い大会、古着屋、羽織裏専門の絵描き、落語、歌舞伎、物売りとテーマ毎に庶民の生きざまが描かれていて面白かった[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

てんてん

付き物が落ちたかのように・・・
きっとそうだ
ンコに魔物が付いていて、それが出たから喜んでるんだ^^;
by てんてん (2018-07-28 09:41) 

sana

ヒャッホー!
楽しそうでいいなあ~まーくん面白い^^
あ、うちのは私が寝てると起こして教えるのでちょっと迷惑でした~私が最初の頃飛び起きて片付けたのがいけないんですけど^^;
by sana (2018-07-28 17:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてんさん
ウンコ魔物説(笑) 斬新な発想に座布団三枚です(^^)v

☆sanaさん
その都度、起きて片付けてらしたんですか? 猫さまの下僕の鏡ですね(^^) 素晴らしいです。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-29 17:39) 

TAKUMA

面白い行動ですね。
タイトル見た時、ウンコチューハイ?!と思っちゃいました。
by TAKUMA (2018-08-02 05:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
こ、こわいっ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。