SSブログ

猫まみれな日々「特等席」 [溺愛家]

圭ちゃんお気に入りのハンモックを、まーくんが占拠中[exclamation]
30-7-27-b.jpg
ここはクーラーの風が吹き抜ける特等席だからねー[ぴかぴか(新しい)]

まーくん[揺れるハート]
30-7-27-c.jpg
至極ご満悦[るんるん]

圭ちゃん[たらーっ(汗)]
30-7-27-dのコピー.jpg
ふて寝中? みんなで仲良く使ってくれ[あせあせ(飛び散る汗)]


☆勢ぞろい☆

30-7-27-a1のコピー.jpg
気温が下がり、少し過ごしやすくなりました。外猫さん達の参加率アップ[グッド(上向き矢印)]嬉しいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

カトリーヌ

特等席は早いもの勝ちなのですね^^
一番長毛さんで年上の圭ちゃんに
プライオリティがあってもいいかも。
外猫ちゃんが過ごしやすい気温に
なってくれてよかったです♪
by カトリーヌ (2018-07-27 11:45) 

あーる

あんまり暑いと動けませんもんね。少しでも涼しくなってよかった!
by あーる (2018-07-27 12:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
短毛の縞々さん達は長居は出来ないようです。風が通る分、冷えちゃうのかも。ほとんど圭ちゃんの指定席です(笑)

☆あーるさん
ご飯は無くなっているので、涼しくなったら食べに来ているのは分かっているのですが、顔を観れないと寂しくなります。
みんにゃ、来てくれるとほっとします。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-27 19:03) 

TAKUMA

「オマエ、どけニョ」にはならないんですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-08-02 05:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
王子さまだから~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。