SSブログ

猫まみれな日々「奥の院」 [心暖(ここあ)姫]

近頃、姫ちゃんのお気に入りの寝場所は[手(パー)]
30-7-26-aのコピー.jpg
天袋の猫ベットのさらに奥・・「奥の院」(笑)

30-7-26-bのコピー.jpg
涼しいのか、隠れ家的な感じがいいのか、 姫ちゃんが良ければいんだけどさ~[たらーっ(汗)]

30-7-26-c.jpg
猫ベット押して落とすの、止めてくんない?
寝転んで本を読んでる脚の上に、猫ベット落ちてきてマジに痛いから[あせあせ(飛び散る汗)]


☆なし水☆

30-7-26-d.jpg
夏はこれが一番好きで飲んでいるのに、今年は近所のコンビニ、西友、イオン、どこにもない[ふらふら]
生産中止でもないのに何故? 今週末に帰省するから、見つけたら大量買いしよう[手(グー)]
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

mayu

快適そうなお家ですね(*´▽`*)
by mayu (2018-07-26 11:12) 

あーる

あれが落ちてきたらちょっとやばいですね。
by あーる (2018-07-26 12:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mayuさん
奥まっている感じがお気に入りみたいです。

☆あーるさん
重くはないのですが、角が当たると痛い(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-26 18:16) 

sana

可愛いかごベッド!
うわ、押し出されてきてる~^^;
by sana (2018-07-26 20:18) 

OMOOMO

姫ちゃん暑くないのでしょうか。ホント、奥の院ですね。なし水知りませんでした。ぜひ飲んでみたい。
by OMOOMO (2018-07-27 06:44) 

カトリーヌ

うちのも、暑いはずの縁側で
寝ているんですよw
熱中症にならないのか心配に
なりますよね( ̄∇ ̄;
なし水、最近見かけなくなった
ふなっしーの『なし汁ブシャー』
を思い出しました(笑)
by カトリーヌ (2018-07-27 11:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
故意ではないと思うのですが、寝相? グイグイ押し出してきます(´Д⊂ヽ

☆OMOOMOさん
ほんのりなし風味、甘さ控えめで美味しいです。

☆カトリーヌさん
ふなっしー(笑)懐かしい~そういえばとんと見かけなくなりましたね。元気かな?
by 溺愛猫的女人 (2018-07-27 19:01) 

TAKUMA

きょんも鎌倉の家ではこーゆー棚の奥に潜り込んでます。
とても涼しいとは思えないんだが…
梨水って、一気に無くなる事がありますがなんでだろ。
スーパーでもコンビニでも見かけるととりあえず三つ買うようにしています。
by TAKUMA (2018-08-02 05:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
仙台でも見つかりませんでした(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。