SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお仕事」 [結弦(ゆずる)]

帰り支度をしてると
30-7-3-b.jpg
無理やり荷物を押しのけて入り込んでいる猫が[あせあせ(飛び散る汗)]

始めからいました! みたいな顔してる[たらーっ(汗)]
30-7-3-c.jpg
そのくせ目は合わせようとしない(笑)
飼い主が何かやってたら、とりあえず邪魔するってのが猫さまのお仕事なんですかね? ほんと迷惑千万[ふらふら]


☆クマ上陸[exclamation&question]

30-7-3-a.jpg by 河北新報
今までクマがいなかった宮城県の離島・大島に、クマが泳いで渡って来て大騒ぎになってました。クマは泳ぎが達者なんですねーー泳ぎが上手いのはシロクマだけかと思ってました[たらーっ(汗)]

詳しくはこちらを→大島にクマ上陸!
タグ:猫 邪魔
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

TAKUMA

「スーツケースが出てくるとお留守番だニャ」byきょん
クマ、泳ぎますよ~
クロールは下手だけど平ならいつまでも…ま、海面を漂ってるって感じですが(^^;アセアセ
「それ、たクマだニャ」byきょん
by TAKUMA (2018-07-03 12:44) 

あーる

ええええ、あんな島に熊が? こわいいいい。
by あーる (2018-07-03 12:58) 

カトリーヌ

これはもうお約束ですね(笑)
うちも必ずINします^^
え、ホントに熊の足跡ですか??
怖すぎますーー(/ω\)
by カトリーヌ (2018-07-03 14:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
以前に沖縄の海をワンコが泳いでたのは見たことがあるのですが(笑)
まさかねークマが、大島までかなり距離も流れもあります。

☆あーるさん
見つけた方が阻止しようとしたのですが、逃げられて上陸されたそうです。1頭だけじゃないかもっておっしゃってました。

☆カトリーヌさん
服が猫毛まみれになる(:_;)コロコロかけて入れ直し、また入る・・・。
クマが泳いでくるってのが怖い(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-03 17:54) 

OMOOMO

スーツケースに入ったゆずちゃん、かわいい。
連れて行ってほしいのね、わかるのね。
えっ、クマの足跡。怖いですね。
by OMOOMO (2018-07-03 18:11) 

sana

スーツケースに入っちゃって~うちもそうでした。
ゆずくんのおめめの形が‥
目を合わせないの、おかしい^m^;
熊が泳いで島に‥!?
うちの親の郷里は山の中なので、遠縁のおばあさんがいつもは熊が出てこないあたりで熊に殴られたことあります‥助かりましたが怪我で入院しました。
by sana (2018-07-03 19:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさん
いやーー単に飼い主の邪魔したいだけかと(^^;
罠を設置したのですが、捕獲出来ないようです。

☆sanaさん
目を合わせないのは、飼い主の邪魔をしている自覚があるのかと(^^;
遠縁のおばあさま、大変でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。