SSブログ

猫まみれな日々「新入り」 [実家の猫さま達]

実家の掃除しに帰省しました[新幹線]

マグロにこだわりのあるここっぺ[わーい(嬉しい顔)]
30-7-2-eのコピー.jpg
今回のマグロはOK[手(チョキ)]

庭で新入り猫さん発見[exclamation]
30-7-2-f.jpg
「こんちはー[手(パー)]」って声かけたら

30-7-2-gのコピー.jpg
屋根に上って二階まで追いかけて来ました~ザ・日本猫ってお顔してるねーーめんこい[揺れるハート]


☆今年のCM☆

去年、壇蜜さんを起用した観光CMが色っぽ過ぎるとかぐじゃぐじゃ文句言われたので、今年はこんなになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
30-7-2-c.jpg
女性がダメだったから若者を沢山出せばいいやって安易な考え[たらーっ(汗)]私が知事だったら、意地でも今年も壇蜜さん使うよ(笑)

☆松島海岸駅☆

30-7-2-b.jpg
瑞巌寺押しは分かるけど、ポスター大きすぎない?びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の晩ごはん かけだし俳優とピザトースト☆←こちらをポチッと

30-7-2-a.jpg
椹野道流さんの最後の晩ごはんシリーズの最新刊、このシリーズが気に入ってずっと読んでいます。
30-7-2-h.jpg
原作者の椹野道流さんは猫好きで、お外の子達の面倒をみてらっしゃると知り、ますますファンになりました。
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

あーる

私的には湯渡り軍団がよかったです。
by あーる (2018-07-02 12:30) 

TAKUMA

気仙沼のまぐろかな?。
「ウチは半額まぐろばっかりニャ」byきょん
半額は産地じゃないから(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-07-02 14:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
確かに(^^)/ 今回のCMは話題にすらなりませんね。

☆TAKUMAさん
座布団一枚(笑)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。