SSブログ

猫まみれな日々「いんぴんがたり」 [結弦(ゆずる)]

相方にお腹をナデナデして貰ってるのに[たらーっ(汗)]
30-7-1-a.jpg
「そこちゃう[exclamation]
「もっと真剣になでるにゃ[exclamation×2]
とウニャウニャ文句言うゆず[あせあせ(飛び散る汗)]

30-7-1-b.jpg
めんどくさいオヤジになっちゃったねーーでもめんこいから許す[揺れるハート]


奇跡連発[ぴかぴか(新しい)]

30-7-1-e.jpg
樹くんの引退公演 Japan Open 2018 3地域対抗戦

チケットぴあ先行予約
Premium席落選
SS席当選

うわぁー[exclamation&question]チケットぴあの先行予約で、初めて当選しました[手(チョキ)]
もうビックリ[どんっ(衝撃)]
今年の運を全て樹くんにぶち込んだ感じです(笑)
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

sana

ゆずくんたら~なんてくつろいだお顔^^
めんこいー^^
奇跡連発☆すごい!
by sana (2018-07-01 14:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
ねーー人間だったらウザいオヤジなんですけどね(笑)
もう今年は宝くじ買いません。
by 溺愛猫的女人 (2018-07-01 17:11) 

えのみ

髙橋大輔さん復帰だそうですね。
どうして今頃?(^_^;)
by えのみ (2018-07-01 21:39) 

TAKUMA

顔は満足げですが、不満?。
4回転を何種類も跳ばないと勝てん時代に戻ってくるって事は…(^^;アセアセ

by TAKUMA (2018-07-02 05:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさん
そうですよねーでも復帰するからには頑張って欲しいなと思います。大ちゃんファンは幸せですね。

☆TAKUMAさん
それ相当の覚悟はしていらっしゃると思います。それ以上に競技復活の気持ちが強かったんじゃないでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2018-07-02 17:55) 

カトリーヌ

うわぁ すごい!!
これはフィギュアの神様が願いを
叶えてくれたのでしょう❤
そして、大ちゃんが復活ですね♪
すごく楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
by カトリーヌ (2018-07-03 14:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
神さまに一途な気持ちを汲んでいただいたのかしら? あり得ない奇跡にびっくりしています。
大ちゃんは1年限定と決めての復活ですが、大ちゃんファンは幸せだなーって思います。
4年前、樹くんのファンになった途端に引退、樹♡愛復活した途端にまた引退って、ケンカ売ってる?って思いたくなります(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-07-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。