SSブログ

猫まみれな日々「おもしろい?」 [斑(まだら)]

まーくんの朝の日課
30-6-18-a.jpg
掃除チェックの次は、歯磨き中の私をチェック[exclamation]

おもしろい?
30-6-18-b.jpg
まーくんに歯磨き粉が付いた歯ブラシをかがせると、ものすごーく嫌な顔します[たらーっ(汗)]
でも何回やってもかぐってことは、実はそんなに嫌じゃない?


フラダン☆←こちらをポチッと

30-6-20-d.jpg
マカン・マランシリーズが良かったので借りました。福島、原発、被災者、いろんな問題がフラダンス甲子園を目指す高校生たちの姿を通して描かれています。
爽やかな一冊[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

まめ

そんなに見られて、はずかちぃ
見てるまーくん、可愛いです~~
by まめ (2018-06-20 12:18) 

あーる

うちも、ライチが歯磨きの様子を階段の上から見ていることがあります。何だと思っているのかしら。
by あーる (2018-06-20 12:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆まめさん
何がおもしろいのか不明ですが、歯磨きしてると覗きに来ます。まなざしが真剣でしょ?(笑)

☆あーるさん
まぁーライチくんもですか!!
口の中に何かを入れてゴシゴシするのが不思議なんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2018-06-20 16:02) 

sana

見守りに着ているまーくん、可愛い!
うちのみゅんも私が洗面所にいると気づくと慌てて走ってきました。そして自分は歯磨き代わりに?用意してある南天の葉っぱをかじるのです^^

「マカン・マラン」2冊読みました~よかったですよね!
「フラダン」もよかったですか^^
by sana (2018-06-20 20:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
南天の葉!!!しぶいですねーー(*^ω^*)

フラダンを読むとスパ・ハワイアンに行って、フラダンスが踊りたくなります。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-22 20:27) 

TAKUMA

嫌い嫌いも好きのうち?。
鰹節味の歯磨き粉があれば(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-06-26 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。