SSブログ

猫まみれな日々「冷えナベ」 [斑(まだら)]

またカリカリのタッパーが無くなりました。もうカラスめ――カリカリお持ち帰りしていいからタッパーは戻しておいて、いちいち買いに行くの面倒なんだよ[むかっ(怒り)]


少し早いかなーと思いつつ、今年も冷えナベ出しました。
30-6-20-a.jpg
まーくんは好きだよねー[わーい(嬉しい顔)]
まーくん以外の子は使わないのが不思議[たらーっ(汗)]

30-6-20-b.jpg
あっ、起きた[exclamation&question]

30-6-20-c.jpg
ウザい?はいはい、撤収します[あせあせ(飛び散る汗)]


海の見える理髪店☆←こちらをポチッと

30-6-21-d.jpg
直木賞作品をやっと借りました。うーん、何かちょっと想像していたのとは違って、ものすごく感動という感じではなかった。

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

りみこ

カラスさーん、お返しください!w
気持ち良さそうも寝てますね
by りみこ (2018-06-21 14:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
どこかの家の屋根の上にタッパーがいっぱいあると思います(^^;) ああ~回収に行きたい。


by 溺愛猫的女人 (2018-06-21 17:59) 

sana

カラスは大きいからねえ~タッパー持っていっちゃうとは。
うんと重くするとか!(どうやって?)あ、運ぶのが重くて大変になっちゃうか‥^^;
「海の見える理髪店」短編集なんですよね。表題作が思ったより短くて~^^;
by sana (2018-06-21 21:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆sanaさん
タッパーは重ねてカゴに入れられるし、洗いやすいし、重宝しているのに~ばかカラスめ!困ったもんです。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-22 17:54) 

TAKUMA

急に暑くなりましたからねぇ。
ウチは洗濯機の中が冷え鍋代わりです(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-06-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。