SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃスゴイ」 [イベント]

17日は溺愛家恒例もんじゃ屋形船[船]
いつものお台場コースが満杯でとれず、久々に隅田川コースとなりました。
30-6-18-h.jpg
月島丸

まずは
30-6-18-i.jpg
乾杯[ビール]

30-6-18-j.jpg 30-6-18-k.jpg 30-6-18-l.jpg 30-6-18-m.jpg
明太子もちチーズもんじゃ 海鮮もちお好み焼き 

30-6-18-o.jpg
おつまみ登場[exclamation]ソーセージとえのきバター

30-6-18-p.jpg30-6-18-q.jpg
イカ墨パスタは、焼くと見た目が土石流[あせあせ(飛び散る汗)]

30-6-18-r.jpg 30-6-18-s.jpg 30-6-18-t.jpg
餃子もんじゃ じゃがマヨ 豚天焼きそば

30-6-18-u.jpg
鮭とシラスのガーリックバターライス
あっ[exclamation&question]まぐろスペシャルもんじゃを撮り忘れた[ふらふら]

りるさんのブログでごらんくださいね⇒まぐろスペシャルもんじゃ

そして締めは[exclamation×2]
30-6-18-v.jpg 30-6-18-w.jpg 30-6-18-x.jpg
プリンもんじゃ ぜんざいもち 

30-6-18-y.jpg
風景はこれしか撮ってない[たらーっ(汗)]

参加いただいた皆さま、曇りで気温もほどよく、隅田川を(ほぼ鉄板しか見てなかったけど)堪能できましたねーーお疲れさまでした。たまには違うコースも面白いですね。
あとは梅雨開けたら、ビヤガーデンに繰り出しましょう[手(グー)]

家に帰るとこの方が
30-6-18-zのコピー.jpg
ごめんm(_ _)m
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

YAYOI

暑すぎなくて良かったですね。
もんじゃが凄い進化をしていますね
イカスミパスタは試してみたいです。
by YAYOI (2018-06-18 12:42) 

あーる

お天気はあいにくでしたが、あまり暑いよりもいいかもしれませんね。
by あーる (2018-06-18 12:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
川は蒸すので、ちょっと涼しいくらいでちょうど良かったです。海鮮もんじゃ、笑えるくらい進化バージョンでした。
YAYOIさん、来年はぜひ(^^)/

☆あーるさん
隅田川クルーズ、久しぶりで楽しめました。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-18 18:45) 

TAKUMA

今回のもんじゃは…も、美味しかったですね。
もんじゃコンビの息が合ってたからでしょう。
ひみつ日記での掲載は週末以降かな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2018-06-18 21:28) 

りる

雨が降らなくてよかったです。
川の上は涼しかったですね( ^ ^ )
いつもと違うもんじゃのメニューが楽しめて良かったです!
by りる (2018-06-19 00:11) 

OMOOMO

恒例のもんじゃですね。楽しそう、おいしそう。
イカ墨もんじゃ、食べてみたい。
ゆずちゃん、かわいい。
by OMOOMO (2018-06-19 02:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たまには海鮮もんじゃも良いですね。
来年はお台場コース、頑張って予約せねば!!!
まさかもんじゃ屋形船がこんなに人気になるなんて(^^;

☆りるさん
ねー本当に曇りで涼しくて何よりでした。
いろいろ創作的なもんじゃが楽しめて良かったです。

☆OMOOMOさん
イカ墨(笑)ちょっと見は美味しくなさそうでした。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。