SSブログ

猫まみれな日々「ホタテ好き」 [縞々コンビ]

縞々の柄が微妙に違って愛おしい[揺れるハート]
30-6-17-aのコピー.jpg

あっ、もしかして、ゆずはぽっちゃりなので柄が伸びてる?[たらーっ(汗)]
30-6-17-bのコピー.jpg
[猫][猫][猫][猫]いてもホタテ好きはまーくんだけ、うっかりホタテ味を買うと、まーくんしか食べません。
ずっと同じご飯をあげているのに、猫さまの食の好みってどうやって決まるのかしら?


犬と猫どっちも飼っていると毎日たのしい☆←こちらをポチッと

30-6-17-c.jpg
天使のように愛らしい犬に対し、悪魔のような猫(笑)もうーー最高です[exclamation]
初版は即日完売し、増版分が6月30日は発売決定。犬好き猫好きの区別なく、めっちゃ楽しく読めます[わーい(嬉しい顔)]

ぐるぐる♡博物館☆←こちらをポチッと

30-6-16-c.jpg
世の中、いろんな博物館があるんですねーー何の知識もなくフラッと行っても楽しめそうな博物館ばかりです。もしかしたら運命の出会いしちゃうかも(笑)
まずは国立科学博物館に行き、ハチとジローに会わねば[手(パー)]

あなたに逢えてよかった

樹くんのプロフィギュアスケーター引退を知ってから、頭の中でずっとこの曲が流れています。
「追いかけていた夢が叶うようにと
ねぇどこかでそっと祈ってる あなたのために
遠い空に輝く星のように
あなたはずっと そのままでいて
変らないで

思い出が 星になる…

時が過ぎて 今心から言える
あなたに会えてよかったね きっと私
世界で一番 素敵な恋をしたね」小泉今日子 "あなたに会えてよかった"

30-6-17-q.jpg
ボレロを演じた時には引退を考えてらしたのね――[たらーっ(汗)]

ダブル・ビル:そこに音楽がある限り(Japan Open 2018)

人間の条件(Carnival on Ice 2018)

すでに10月6日の引退公演で演じられるプログラムまで決めているとは[exclamation&question]
樹くん、これは4年前から計画されていたこと?
思慮深いあなたの事ですから一朝一夕で決められたことではないのでしょうね。
私なんてにわかファンですから痛手は少ない方だけど、昔からずっと樹くんを応援し続けていらしたファンの方は谷底に落とされたお気持ちだと思います。
昨夜はやけ酒の勢いで「樹に代わるスケーターを探すぞ[exclamation×2]」と絶叫したけど、樹くんは唯一無二の存在です[ぴかぴか(新しい)]
これから先、未来永劫・・私にとって、こんなに魅了されるスケーターは現れないかも。
もう一度だけ叫ばせてね。
樹のバカ―――!!! 
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

りみこ

ネットで町田くんの引退を拝見して溺愛さんやさぐれていらっしゃらないかなぁと思っておりましたがw
またいつか劇的な出会いがあるかもしれませんね
by りみこ (2018-06-17 19:59) 

カトリーヌ

↑私も溺愛さんが大ショックを受けて
いらっしゃるだろうと思って心配して
おりました。もったいないですよねー。
でも彼の中では消化出来たのでしょうね。
また新たな氷の沼に引きずり込んで
くれるスケーターが現れますように☆
by カトリーヌ (2018-06-17 20:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
もうーーやさぐれまくってます~(/_;)
せっかく4年ぶりに樹♡愛復活して充実した日々を過ごしていたのに・・・樹くんのいけず。

☆カトリーヌさん
青天の霹靂のような衝撃!!! おいっ、こらってハリセンでで叩きたい気分です(笑)
残念で悲しくてもっと続けて欲しかったけど・・10月6日は笑顔でお疲れさま、ありがとうってエールを送りたいです。
どの席でも良いからチケット当たりますように。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-18 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。